ウィンドウズ8.1のownerパスワードを忘れました。どうすればよいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ウィンドウズ8.1のownerパスワードを忘れました。パスワードを回復する方法を教えてください。
  • ウィンドウズ8.1のownerパスワードを忘れてしまいました。パスワードをリセットする方法を教えてください。
  • 忘れたウィンドウズ8.1のownerパスワードを回復する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パスワード

ウィンドウズ8.1のownerパスワードを忘れました。 どうすればよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

特殊な事をしていなければ、マイクロソフトのIdのパスワードと同じだと思います。

• bunjii
回答No.3

>ウィンドウズ8.1のownerパスワードを忘れました。 >どうすればよいでしょうか? PCメーカーへ修理の名目で送り返すと良いでしょう。 リカバリ(工場出荷状態へ戻す)を要請してください。

• weavaest
回答No.2

思い出す

• yota2014
回答No.1

そのPCがあなたのPCか確認できないのでここではお答えできません 自力でネット検索し解決してください