トラブル解決ナビディスクの作成方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • FMV-BIBLO NF/G70NF/G70(FMVNFG70BC)のトラブル解決ナビディスクを紛失したため、新たに作成する方法を教えてください。
  • パソコン本体を使用してトラブル解決ナビディスクを作成する方法を教えてください。
  • 富士通FMVのトラブル解決ナビディスクを作成する手順を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

トラブル解決ナビディスクを紛失した

FMV-BIBLO NF/G70NF/G70(FMVNFG70BC)のトラブル解決ナビディスクを紛失しました。 パソコン本体からトラブル解決ナビディスクを作成したいのですが操作方法がわかりません。  パソコン本体を使ってトラブル解決ナビディスクを作成する方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/pcpm1001/nf/method/index.html こちらですね。 トラブル解決ナビ&ソフトウェアディスクはユーザー自身で作成出来るようにはなっていないので紛失した場合はどうしようもないかと。

fjy6666
質問者

お礼

大変参考になりました。ディスクを購入するしか方法は無さそうなので、これから探してみます。ありがとうございました。