- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HDDのリカバリについて)
HDDのリカバリについて
このQ&Aのポイント
- HDDが壊れたのでメーカに交換してもらったが、トラブル解決ナビディスクが違うというエラーメッセージが表示されて進まない。
- トラブル解決ナビディスクは正規品であるため、原因がわからない。
- 富士通FMVのHDDのリカバリに関する問題である。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面・側面に貼られたシールに記載があります。 全ドライブを購入時の状態に戻す方法を教えてください。(2010年夏モデル~2012年夏モデル) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2508-7644 [トラブル解決ナビ] 起動する方法を教えてください。(2012年10月発表モデル~2015年5月発表モデル) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7509-8190 トラブル解決ナビディスクですが使用されているPCの型番がわからないので何とも言えませんが普通は付属していないです。自分で作成するようになっているので。
お礼
ご回答ありがとうございます。 大変失礼いたしました。 正確にPC本体の状況など見直しを行い、トラブル解決ナビも確認してみます。 まずは御礼申し上げます。