プリペイドカードで小銭で買える?

このQ&Aのポイント
  • Googleプレイのプリペイドカードはお札ではなく小銭で買えるのでしょうか?
  • 初めての質問なので何かできていないところがあったらすみません。
  • 絶対にお札じゃないといけないのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

プリペイドカードが小銭で買えるのか

はじめての質問なので何かできてないとこがあったらすみません🙇 タイトルに書いたとおり、Googleプレイのプリペイドカードはお札ではなく小銭で買えるのでしょうか?? 絶対にお札じゃないといけないのでしょうか?、

みんなの回答

回答No.3

お札も小銭だと思う。それを言うなら硬貨ですか? 100円を10枚出せば、1000円のが買えます。 結局お金であることには違いはないので。

• asciiz
回答No.2

小銭かき集めて1,000円カードとか買っても良いですよ。 また、Google Play バリアブルカード 1,500~50,000円 などは、その金額範囲内で、1円の単位まで指定して購入できます。 それを小銭できっちり払うことなども可能です。 ただし、一般的な支払いにおいて、同一硬貨は同時使用20枚までと決められているので、5円玉を200枚用意して1,000円カードを買う、と言うようなことはできません。 100円玉×20=2,000円プラス、50円玉×20=1,000円で、3,000円カードを買うとかなら可能です。

回答No.1

コンビニで売ってるやつ? 現金なら、足りてればどちらでも買えると思います ファミマなら、併用ならポイントも使えるはず ファミリーマートでTポイントが使える商品・サービス一覧 https://www.family.co.jp/card_point/point_chart_use.html