• ベストアンサー

ツイッターの認証バッチについて

ツイッターの認証バッチってフォロワー数は何万人から取得することができますか? 今,取得しようとしたらフォロワー数が私は1.6万なのですが少ないみたいで承認できませんと出ました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

TwitterのQ&Aに認証基準の説明があります。 https://help.twitter.com/ja/managing-your-account/about-twitter-verified-accounts 一番重要視しているのは著名性とアクティブ性のようですね。