• ベストアンサー

ゆうひが丘の総理大臣の大ふく荘のロケ地

20年ほど前のドラマ、ゆうひが丘の総理大臣で、総理と木念が下宿していた大ふく荘のロケ地を是非教えて下さい。世田谷のほうだと思うのですが。

noname#4030
noname#4030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

そのことに関連して、こういうHPがありました。「杉並区方南2丁目」となっています。違ったらごめんなさい。 http://www.at-m.or.jp/~nytks/bull2/gb750.htm も、下北沢でなく、ここだといっています。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/6942/tanbo01.html
noname#4030
質問者

お礼

ありがとうございました。去年まで関東に住んでいたので、(今は名古屋)惜しかったです。多摩美や、南浅川橋など他にもいろいろロケ地を巡っていたのですが、東京に行く機会があれば絶対行ってみます。長年の疑問が解けてすごくうれしいです。