• ベストアンサー

朝の情報番組

こんにちは。 最近、めざましTV(フジ系)の人気コーナー=「イマドキ」とZIP(NTV系)の人気コーナー=「キテルネ」というのがあります。どちらかといえば、イマドキのコーナーをほどんど(緊急ニュース時などを除く)みております。皆さんは、イマドキとキテルネのどちらかを見ておりますか? イマドキには小栗さん(アイドルグループに所属中)も出演しておりますので、見ている方がおりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

vewaさん、こんにちは。 わたしは平日は、6時前に出勤しますので、 『イマドキ』も『キテルネ』も観られないのです。 Oha4を観てから家を出ます。 イマドキは朝7時15分頃ですか? キテルネは朝6時50分頃からなのですか? 有給を取れた日に観てみますね! ZIPよりめざましテレビに興味があるので、 イマドキを観てみたいです。 イマドキガールというのがいるのですか? 楽しそうですね😃 こんな回答でごめんなさいね(>_<)

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 貴重なお話ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

vewa
質問者

補足

おはようございます。 ZIP(NTV系列)の「キテルネ」のコーナーとめざましテレビ(フジTV系列)の「イマドキ」のコーナーですが、ほぼ同時間の6時50分ごろ(緊急時などを除く)になります。イマドキガールはたくさんいますが、日替わりになります。小栗さん(アイドルグループ=AKB48)も時々出演します。もし、可能でしたら休日に見てみて下さい。よろしくお願いします。