• ベストアンサー

考える必要ないのに

セフレというほど関係でもないけど、縁切った男性がいてその人に嫌われて変われたけどいまだに考えてしまいつらいです。 やるだけならいいよ。 セフレになる気もないんよね。 とか侮辱され私が悪いけどもういいやってなり縁切りました。 初めて優しくされた、嫌われたお陰で気づけたなどのポイント点で考えてしまうのかなと思いますが結局依存ですよね。 結局男は汚いし信用する気にもなれません。色々つかれてしまいました。 時間が経てばこいつ糞じゃんレベルになりますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delon582
回答No.1

物事は何でもそうですが、相手や他者のせいにしても何も意味がないですよ。 その人を信用したのはあなたですよね?じゃあ自分自身で責任を取らないと。裏切られたのではなく、あなたが勝手に期待していただけです。人生ってそんなもんですよ。それだけで絶望してたらキリないです。 人間関係は同じレベルの人が寄ってきます。 そして世の中に男は星の数ほどいます。 自分自身のレベルを高めてください。そうすればいい男に出会えます。

maimai4535
質問者

お礼

後悔ばかりしても仕方ないですよね。 自分磨き頑張ります。、

maimai4535
質問者

補足

たしかにそうですよね。早いこと気って自分磨きをしたいです