• ベストアンサー

考える必要ないのに

セフレというほど関係でもないけど、縁切った男性がいてその人に嫌われて変われたけどいまだに考えてしまいつらいです。 やるだけならいいよ。 セフレになる気もないんよね。 とか侮辱され私が悪いけどもういいやってなり縁切りました。 初めて優しくされた、嫌われたお陰で気づけたなどのポイント点で考えてしまうのかなと思いますが結局依存ですよね。 結局男は汚いし信用する気にもなれません。色々つかれてしまいました。 時間が経てばこいつ糞じゃんレベルになりますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • delon582
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

物事は何でもそうですが、相手や他者のせいにしても何も意味がないですよ。 その人を信用したのはあなたですよね?じゃあ自分自身で責任を取らないと。裏切られたのではなく、あなたが勝手に期待していただけです。人生ってそんなもんですよ。それだけで絶望してたらキリないです。 人間関係は同じレベルの人が寄ってきます。 そして世の中に男は星の数ほどいます。 自分自身のレベルを高めてください。そうすればいい男に出会えます。

maimai4535
質問者

お礼

後悔ばかりしても仕方ないですよね。 自分磨き頑張ります。、

maimai4535
質問者

補足

たしかにそうですよね。早いこと気って自分磨きをしたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性不信

    男嫌いだけど認められたい自分がいます。 誰かの一番になりたい。 信頼してた男性にも裏切られ過度な期待した自分も悪いので反省してますが男はくそと言う認識です。 自分磨きとか頑張っても、結局卑屈になってしまいそうです。 見た目が変わっても昔の私には見向きもしなかったなど 異性で寂しさ埋めるからよくないのかなと思うけどそれ以外の方法はありませんし男を信用する気にもなれません。 勝手な生き物だし、冷めたとか結局かおですよとかお前がその程度なだけだろとか侮辱されて頭がパンクしそうです。 それが原動力となりつつありますが。 男に振り回され言われたこと気にして過食嘔吐になって、嫌いなくせにニコニコして馬鹿みたいです。 現時点で太ってるので、あー駄目なんだなと。。 魅力的な女性になるにはどうすればいいですか?

  • 期間について

    私は依存体質で、すぐ人を頼ります。特に男の人に頼り、なので彼氏はすぐ出来ます。しかし、当然頼り甘えっぱなしなので、長続きしません。最近はこんな自分がイヤでイヤで仕方ありません。そして、唐突ですが、私は何年か前に別れた元彼を自分では愛しているという、結論に最近至りました。なぜ、そうなったかというと、実は最近その元彼に再び会い、元彼も楽しんでくれて、距離が近づいたんです。愛してると思いました。しかし、また私は依存心を剥き出しにし、依存心が出るとかまって欲しく、彼がイヤがることをつい言ってしまい、彼はひきました。2回同じように依存して別れてるので、もう3度目だ!たくさんだ!と、切られてしまいました。わたしはセフレだね、など、彼を疑う侮辱することを、依存心が強くなると言い、わりと男性は許してくれますが、元彼は軽んじることは許してくれません。嫌われましたが、しつこいですが、また彼と会いたいのです。彼には自分で消化するんでほっといてほしい、わたしにもしっかり消化してほしい、と、言われました。どのくらい期間を空ければ良いですか?

  • なんのためにするのか?

    21女です。 ただでやれるセフレ探しとかそういうサイトをみてから男性が気持ち悪いと感じてしまいます 夜職をしており、プライベートのセックスが馬鹿らしくなりました。 今日も1人と会ったのですが 結局自分の都合で地雷踏まれて、条件合わないなーと感じてしまい萎えました。 最近、一年続いたセフレともタイミングが合わずお別れしました。 昔は馬鹿な自分は男に依存して騙されて利用されてたりもしました。 やるだけならいいよって侮辱されたこともあります。 結局風俗行きたくないだけじゃん、お金ないだけって思えてしまい楽しめません。 仕事なら割りきれます。 男なんてやりたいだけというのは偏見ですが疲れてしまいました。 気持ち悪く感じたのはいい思いしてる女性もいるのに大事にされない質問者自身ですよとかその程度の女だろとか誹謗中傷もされました。結局顔とか無神経なことを言われ歪んでいます。 ここ最近も男性の連絡先をまとめて消しました。 仕事以外しなくていいかなと思えてしまいます。 過去の事から学んだり、学費返済の為にお金が必要です。 風俗に足を踏み入れてしまったのがよくなかったのかなと思いますが普通の生活に戻る気もありません(半分やけくそ) 男性に関しては当分恋愛感情を持つこともないし、一緒にいて楽しいと感じた人なら遊ぶけど、その気にもなれません。 それぞれにメリットデメリットがあると思いますが、本来の行為をなんのためにするのかわからなくなりました。 男性不信は克服できるのでしょうか?

  • 彼女がいてもセフレはキープ

    セフレが「俺は彼女できたらちゃんとセフレとかそゆ関係の人とは縁切る」って言ってたんですけど、 そのセフレに最近彼女ができたらしいんですが、彼女ができたことは私には何も言わずに普通に連絡してきます。 口だけではなんとでも言えるので、やっぱり男は彼女がいてもセフレはキープしときたいもんなんでしょうか。

  • 異常な感覚でしょうか… 男性と恋人として付き合った事がないせいか普通の

    異常な感覚でしょうか… 男性と恋人として付き合った事がないせいか普通の人と感覚がずれている所があります。いいなあと思いアプローチしても相手は彼氏になる気がない人ばかりでそれに慣れてしまい今は5人とセフレのような関係になっています。5人は私が好きだと思っておりまさか他にも男がいるとは思っていません。5人それぞれセックスが違うしかなり依存して癖になっています。男性に聞きますがもしあなたがその中の一人ならどうですか?やはり心配は病気を移される事だけですか?

  • 多くの男の人って、やはり皆こんなものでしょうか

    30才女です。 約二年近く付き合ってる彼氏から、しょっちゅう 「お前と結婚したい」 「お前と出会ってから他の女の子とも会うのをやめたし、お前以外考えられない」 「風俗なんて行くわけないだろ、馬鹿らしい。お前一人で十分だって」 「○○は余所でセフレを沢山作って付き合ってる女がかわいそうだよな、××なんて風俗狂いで本当笑っちゃうよな」 「俺の稼ぎで一生幸せにするから結婚しよう」 などと言われていて、 元々“男が一人だけの女で満足するわけがない”という考えだった私も、 「中にはこんな真面目な男性もいるんだ」と、つい彼の事を信用するようになってしまいました。 今の彼と出会う前は、男性に対してあきらめのような気持ちがあって、“寂しいけど、男はみんな他の女性に性的欲求がわいてあたりまえだ”と考えていたため、付き合っている男性から浮気されようが、私自身が男性からセフレとして扱われようが、傷つきもしない人間でした。 今の彼は、付き合った当初そんな考えの私に、いつも 「そんな考えだから変な男ばかりに引っかかるんだって。俺は本当にお前のことが好きだし、もうお前以外考えられないから」 と言ってくれて 男性に対してなげやりだった私の考え方を変えてくれたのですが、 ある日、ひょんなことから ・実は彼には付き合った当初からセフレが2、3人いて私に結婚を申し込んだ後も、セフレと会ってホテルでセックスをしていた。 ・元々風俗が大好きで私と付き合った後も、結婚を申し込んだ後も風俗に行っており、あげく私に性病をうつしていた。 (彼曰く性病には付き合う前にも一度感染したことがあったため、感染しやすくなっている。との事です。) 今までこんなことでショックを受けたことはなかったのですが、今の彼氏のことは信用していたため、毎日気が狂いそうです。 わざわざ私の考え方を変えるような事してくれなくてよかったのに、信用させられなかったら傷つかなかったのに、と毎日考え、頭がおかしくなりそうです。 彼も泣いて謝ってきます。 「風俗にいったのはたったの二回だけ(信用できない)だ、ほんのでき心だ、もう行かない」 「セフレに会ったのも二回だけ(信用できない)だしもう会ってない」 「俺と一生一緒にいてくれ」 何を言われても信用できず、「風俗にはもう行かない、セフレにはもう会わないと約束する」等と言ってますが、そんな約束、男だったら果たせるはずがない、と思います・・ 果せるはずのない空しい約束をされているようで、またその約束を期待し、またショックを受けるのも嫌で 「そんな約束、はたせるわけないじゃん、大人だし、好きなだけセフレに会って、好きなだけ風俗に行けばいいじゃん、もう期待させないで、信用させないで。よかったね、風俗もセフレも公認だね。」 と言うと 「わかった。」(公認になったことが嬉しい?) 「でも毎日お前に会いに行く」 と言われました。 彼を嫌いになり別れるのが手っ取り早いと思うのですが、簡単に彼を嫌いにもなれずどうしていいかわかりません。 自分自身も何を考えてるのか分からなくなりました。混乱しています。 長くなってすみません。

  • この糞な男性、マジ腹立つ

    聞いて下さい。 私に尽くし足りてない男が、います。私は今まで私から男を振るのが、当たり前でした。金の切れ目は縁の切れ目ですから、男性側が金欠となれば、サヨナラ~が当然ですよね。 あ、私別に騙しとってなんかいませんよ?私の可愛さ、色気に負けた男性が、勝手に尽くしてきただけの話です。私が美人で可愛いから、老若問わず、男性は貢いできます。そんな私は罪、ですよね、ごめんなさい。 そんな私が、まさかあんな中年な糞な野郎に振られました。しかも、私よりブスな女性に取られたことが、めちゃくちゃ腹立ちます。糞な野郎より、金持ってる、かっこいい男はいますが、私があんな底辺に捨てられたという事実を、絶対に許しません。 誰か、糞に何か酷いことは出来ないか、考えて下さい。

  • セフレに彼女ができました

    3年セフレ関係の男性に彼女ができました。彼は彼女できた事も言わないし、私が知ってる事も知りません。 彼女できたから私とは別れるだろうと思っていたんですが、普通に今まで通りに「会える?」「うちに泊まる?」って誘ってきます。LINEは最初は私からばかり送ってますが、毎日必ず返事くれてやり取りしてます。 彼女の事を本気で好きなら何故私と縁を切らないんでしょうか? もし、彼女が私の存在を知ったら悲しませるのわかってると思うんですが。ましてや、彼女と過ごす部屋に私を入れたら髪の毛とか気にならないんでしょうか? 私から別れるのを待っているのかなとも思いますが、私が気付いてないフリしてるからか普通にセフレ続けてます。 本当に大事な大切な女性ができたら セフレと別れますよね?

  • 寂しくてつらいです

    今年から学生になる20歳の女です。 今までまともに付き合ったことがなく、いつもセフレ止まりです。(本当はセフレなんて嫌ですが、寂しいからつい出会って数週間でホテルに行ったりしてしまいます)。今10歳以上年上の男性に片思いしていてアプローチしていますが(肉体関係はあります)、仲良くなるにつれ私の情緒不安定なところがばれてしまい、元々脈はありそうだったのですが、上手くいかない気がしてきました。いつもセフレ止まりなのが嫌で、そのことを男友達にも相談して、「すぐホテル行くなよ」と言われ、自分自身も今度こそすぐにホテルに行かないと決めたはずなのに、何故かその男友達とも何回かホテルに行ってしまいました(誘ってきたのは相手ですが、私も断れませんでした)。その後、その男友達に「付き合う気はあるのか?」と泣きながら半切れで問い詰めてしまい、そういう情緒不安定なところがあるから付き合うことはできないと言われ、ホテルに誘われて断れなかった自分も悪いですが、一番信用してきたその男友達も信用できなくなりました。自分がもっとしっかりしなければいけないとは思うのですが、男の、すぐ手を出してくるところが嫌で、若干男性不信に陥っています。でも周りに男の人がいないと寂しいとも思います。知り合いにはこんな重いこと話せる人なんていないし、いつも一人でとても寂しくて悲しくて泣いてしまいます。お酒の量も少し増えてきてて心配です。寂しくて、カフェなどで近くの席についた人(男性)にも声かけたくなってしまいます。(飲みに行くだけ)今は片思い中の人と上手くいっていないので、特に気分が沈んでますが、この先ちゃんと付き合うこともできず、結婚なんてできないんじゃないかと心配で心配で、あまりに不安で自殺したいです。 こんな私ですが、何かアドバイスなど貰えたらとても嬉しいです。精神的に弱いので、キツい回答は遠慮して頂けると助かります(;_;)

  • 寂しくてつらいです

    再度質問すみません。 今年から学生になる20歳の女です。 今までまともに付き合ったことがなく、いつもセフレ止まりです。(本当はセフレなんて嫌ですが、寂しいからつい出会って数週間でホテルに行ったりしてしまいます)。今10歳以上年上の男性に片思いしていてアプローチしていますが(肉体関係はあります)、仲良くなるにつれ私の情緒不安定なところがばれてしまい、元々脈はありそうだったのですが、上手くいかない気がしてきました。いつもセフレ止まりなのが嫌で、そのことを男友達にも相談して、「すぐホテル行くなよ」と言われ、自分自身も今度こそすぐにホテルに行かないと決めたはずなのに、何故かその男友達とも何回かホテルに行ってしまいました(誘ってきたのは相手ですが、私も断れませんでした)。その後、その男友達に「付き合う気はあるのか?」と泣きながら半切れで問い詰めてしまい、そういう情緒不安定なところがあるから付き合うことはできないと言われ、ホテルに誘われて断れなかった自分も悪いですが、一番信用してきたその男友達も信用できなくなりました。自分がもっとしっかりしなければいけないとは思うのですが、男の、すぐ手を出してくるところが嫌で、若干男性不信に陥っています。でも周りに男の人がいないと寂しいとも思います。知り合いにはこんな重いこと話せる人なんていないし、いつも一人でとても寂しくて悲しくて泣いてしまいます。お酒の量も少し増えてきてて心配です。寂しくて、カフェなどで近くの席についた人(男性)にも声かけたくなってしまいます。(飲みに行くだけ)今は片思い中の人と上手くいっていないので、特に気分が沈んでますが、この先ちゃんと付き合うこともできず、結婚なんてできないんじゃないかと心配で心配で、あまりに不安で自殺したいです。 こんな私ですが、何かアドバイスなど貰えたらとても嬉しいです。精神的に弱いので、キツい回答は遠慮して頂けると助かります(;_;)

このQ&Aのポイント
  • 古いパソコンの筆王の住所録を新しいパソコンの住所録に移す方法を教えてください。
  • 古い住所録を新しいパソコンに移行する手順を教えてください。
  • 筆王の住所録を別のパソコンに移し替える方法を教えてください。
回答を見る