Amazonでモーターを購入予定なのですが、シャフトの直径は4mmですか6mmですか?

このQ&Aのポイント
  • Amazonでモーターを購入する際に気になるのは、シャフトの直径です。
  • シャフトの直径は4mmか6mmのどちらになるのでしょうか?
  • シャフトの直径について分からない場合、商品の説明や仕様を確認しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

シャフトの直径

Amazonでモーターを購入予定なのですが、シャフトの直径これどこ見ればいいんですか。4mmですか6mmですか😭 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kissabu
回答No.1

軸径6mmみたいです。?4は切り欠きの寸法のようです。