• ベストアンサー

ミナさんが最近した1番高い買い物は?

mm_sakyosの回答

  • mm_sakyos
  • ベストアンサー率15% (34/219)
回答No.13

こんばんは。 タワー型PCのグラフィック部を少し強化したくて、1世代 前のグラボのフラッグシップモデルをオークションサイトで 買ったのが2度ほど。 1度目は9万少々でしたが、なんと動作せず。泣く泣く 「ジャンク品」として売りに出しましたら6万は戻って来ました。 2度目も同じ機種を8万円で買い、それは動いたので今も使用 中です。 もう当分はPCのパワーアップは図りません^^;

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます PCのこと詳しくは分からんのですが、¥90000はイタイですよね(>_<") でもまぁ、¥60000戻って来たから良しとしましょう🎵 PCってお金掛かりますよね

関連するQ&A

  • ミナさんにとってご馳走とは?

    掲題の通りです ミナさんにとってのご馳走とはどんな食べ物ですか? 私は… 1位 ゴディバ 2位 卵かけご飯 パッと出てきたもの1つ~2つで回答して下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 座薬 ミナさんなら誰に入れてもらいますか?

    掲題の通りです 自分でもどうしようもない時と仮定します そこで… 1 夫婦・彼氏&彼女などのパートナー 2 裸の付き合いが出来る友人・知人 3 兄弟・姉妹 4 両親 5 娘&息子 ※自分で入れるはNGです 私は1です ミナさんは如何ですか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 最近、ちょっとだけ良いことありましたか?

    掲題の通りです 私は令和元年の10円玉を発見しました この程度のレベルの話を聞かせて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 最近見かけなくなったモノ

    ※人物はNGとします 掲題の通りなんですが、最近、デジカメのCM見ましたか? 持っている人はいるんでしょうが、スマホの普及によりデジカメを見なくなりました 他に何かありますか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 舌鋒鋭い稀代のご意見番と言えば…?

    2018年12月11日の再アンケートです 私が大好きだった三宅久之先生がお亡くなりになってはや10年が過ぎました たかじんのそこまで言って委員会での田嶋陽子さんとのバトルは見ものでしたね さて、掲題の通りですが、三宅先生を超えるご意見番と言えばどなたがおってでしょうか? 私からは櫻井よしこさんに1票 ※存命人物でお願いします よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • しょうがとわさび、どちらがお好きですか?

    掲題の通りです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 粒あん派?こしあん派?

    掲題の通りです 投票作成を使ってみたくて質問しました 愚問ですがお付き合い下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • カレーに対する拘りはありますか?

    掲題の通りです 私はこれと言って特に無いんですけど、ミナさんは如何かしらと思って質問します 無ければ「ナシ」と答えて下さってOKですよん♬ よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ロスのファッションディストリクトで一般人も買い物できますか?

    掲題の通りです。。 一般旅行者でも買い物できますでしょうか? また、ファッションディストリクトエリアの治安は いかがでしょうか? ご教示お願い致します。

  • 懐かしのクイズ番組と言えば?

    掲題の通りです 今回はおひとりさま1番組1回限定です パッと出てきたものを1つ答えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m