• ベストアンサー

群馬の高崎でおすすめの食べ物はありますか?

タイトル通り、群馬の高崎でおすすめの食べ物はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tennine7
回答No.4

回答させてもらいます 上州牛を使った ステーキ ハンバーグ などはいかがでしょうか?

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.3

上州ほうとう

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

上州牛

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

高崎駅の構内ですが ちょっと目立たない 峠の茶屋本舗「荻野屋」が美味しいです。 高崎に行くと必ず入ります。 お薦めです。 全国で売っていますからご存じでしょうが やはり本店で食べるといろいろありますから いいですね。 実は昔「天からの贈り物」という本を読んだのですが この峠の釜めしが出来て非常に苦労して 今のように売れるようになったお話が書いてありました。 小説のようになっていましたので自然に読んでしまい 非常に感激いたしました。 それから食べてみるととても美味しいので ファンになった次第です。 まだでしたら是非お勧めしたいですね。

riarashi
質問者

お礼

ありがとうございます!