• 締切済み

iPhone写真アプリのビデオのサムネイルの表示の

写真アプリのビデオのサムネイル表示が通常は最初の所がサムネイルとして表示されるはずなのですが何故か特定のビデオだけ途中の場所がサムネイルとして表示されるようななりました。スペシャリストの方に教えて頂いた方法も行い一時的に治りましたが充電をするとまた特定ビデオのサムネイル表示が途中の所になってします 最新のバージョン(iOS15.5)にしても治らず MacBook(MacOS Monterey バージョン12.4)でiPhoneを復元して解決せずAirdropやケーブルを使って写真を転送して一時的に解決はするけど充電をするまただめになります。Appleに問い合わせしてもエンジニアからの回答もなくいつもようにいつ治るか分からないけどまたアップデートをしてくださいとの回答でした。何度もアップデートしても改善しないって事はもう諦めるべきでしょうか?

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

スペシャリストとおっしゃるのが、Apple社でサポートを担当している人のことであれば、不具合は社内で共有できているはずですから、それが長期に渡って改善されないのは、原因が分からない、Apple社内で再現できないなど、改善が難しいことを意味しているような気がします。 気長に待つか、諦めるかというところでしょうか。

mdg2p
質問者

お礼

以前問い合わせでお聴きした時にApple社の方でも同じ症状の問い合わせ複数あると言っておりました。気長に改善するのを待てずイライラするのでもう諦めます。回答ありがとうございました

• nowaver
回答No.1

>何度もアップデートしても改善しないって事はもう諦めるべきでしょうか? はい

mdg2p
質問者

お礼

やっぱり諦めますしかないですよね。 回答ありがとうございました。