• 締切済み

リアルプレイヤーでのサムネイル表示

リアルプレイヤーを立ち上げて、「ビデオ」や「ダウロードおよび録音」を、サムネイル表示にしたときに出る画像が、すべて、フィルムのような表示になり、画像そのものの表示が出なくなりました。最新のヴァージョンにして、しばらくはよかったのですが、突然、このような状態になりました。解決法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#146898
noname#146898
回答No.2

サムネイルキャッシュが破損しているのかも知れませんね。 http://okwave.jp/qa/q5879511.html

yochan007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リアルプレイヤーを再インストールしたら、表示されるようになりました。

• PCkiti
回答No.1

状態が良く分かりませんが、もしかしてフィルムの様な表示は、小さい表示に成っていませんか。 だとしたら、一番上の項目に「検索」が有ると思いますが、その下に2つ横線が入った所が有り、今凹んでいる隣を押して見たら変わりませんか。 いわゆる「詳細表示」と「大きい表示」の切り替えです。 もし的外れなら御免なさい。

yochan007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今凹んでいる隣を押して,サムネイル表示にしたときに,画像が出なくなってしまって,すべてフィルムのようなマークの表示になってしまうのです。もとのように画像を表示させて,一目で確認できるようにしたいのですが・・・。