• 締切済み

サムネール表示

私は、WINのVISTAを使っています。 コンピュータ→KXCTB455→ピクチャー を開くと写真がサムネイル表示されません。 上のバーは 「整理 表示 スライドショー」しかなく、 いろいろいじくったり、解決策をネットで探してみたけどダメでした。 JPEGイメージをサムネイル表示にしたいのですが、 その方法が分かりません。 どなたか、わかる人は、 教えてください。 (初心者なので分かりやすく簡単に!)

みんなの回答

回答No.1

上のバーの「表示」をクリックされると表示が切換わります。 その中にサムネイル表示はあります。 また、「表示」の横の▼マークを押して表示されるメニューの中の 「大アイコン」・「特大アイコン」がご希望の表示だと思われます。 (Windows Vista Business の場合)