• ベストアンサー

PowerPoint2010動画のサムネイル表示

PowerPoint2010に動画を挿入してスライドショーで 再生したいと思います。 YouTubeとかでは、 面白そうに見せるために、自分の好きなシーンを、動画の再生画面の最初の所に 表示させたりしますが、(サムネイル表示というのでしょうか??) パワーポインの2010ではそのような表示は設定できますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nenosuke
回答No.1

興味があったので調べてみました。 出来ないんじゃないでしょうか?

superturbo
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 いくら探してもみつからいのでできなそうですね。 参考になりました。