• ベストアンサー

セフティーモードとはどのようにすることですか?

AD-awareのアップデートしたあと、セーフモードでスキャンしてくださいと書いてありますが、セーフモードとはどのようにしたら出るのですか?又通常に戻す時は?宜しくお願いします。98を使っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350RR
回答No.2

セーフモードですね。(^^; 再起動後にF8またhF5を連打してください。 セーフモードに入ります。(F8の場合はメニュー形式) リンク先は目的が違いますがセーフモードの出し方です。(メーカが違っても同じような方法です)

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002828
sakosi
質問者

お礼

挑戦の字を間違えてしまいました。ありがとうございます

sakosi
質問者

補足

ありがとうございます。早速初兆戦してみます。

その他の回答 (1)

• myume
回答No.1

<セーフモードで立ち上げる> 再起動する → 立ち上がりそうになったら ctrtキーをおしっぱなしに → 黒い画面にメニューが出る→ sarf mode起動を選んでエンター → 小さい画面のスタートボタンから再起です。 http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=2227

sakosi
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。このような方法もあるのですね。#2の方のやり方で挑戦したいと思います。