• 締切済み

wave形式の曲について

初めて質問致します。 wav形式の曲を送ってもらい、iPhoneのフォルダに保存しました。 これをmusicのプレイリストに取り込む方法がわかりません。調べ方が悪いのかと思います。 わかる方、是非教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#252104
noname#252104
回答No.1

こんにちは。 これはいかがでしょうか https://support.apple.com/ja-jp/HT204310

maemaemae84
質問者

補足

itunesに取り込むことはできました。 あとはphoneと同期すれば出来そうです。 ありがとうございましたm(__)m