• 締切済み

iTunesStoreで購入した曲が認識されない

i phone 4を使っていますが、最近パソコンと同期したらiTunes Storeで購入した曲のうち数曲がiphoneのミュージック内から消えていて認識されてない様です。解決策を教えてください。 iTunesのプレイリストおよびミュージックライブラリ、購入した項目などにはしっかり入っています。 iphoneないのプレイリストおよびミュージックライブラリ、購入した項目などにはなぜかわかりませんが入っていない曲が数曲あります。 iphoneで認識されていない消えている曲だけでiTunesでプレイリストを作って同期すると、iphoneのプレイリストには肝心の曲が入っていないプレイリストが出来ています。 iTunesとiphoneの購入した項目を見比べると所々消えてる曲があります。 可能であれば原因も教えてください

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

コチラを試して見てください。 よく壊れるそうです。 →http://support.apple.com/kb/HT1451?viewlocale=ja_JP