100均で330円で買えるスキットルを手に入れる方法

このQ&Aのポイント
  • 地元では販売されていないスキットルを手に入れる方法を教えてください。
  • 100均で見つけた330円のスキットルを手に入れるにはどうすれば良いですか?
  • 店員に尋ねても取り扱いがないスキットルを手に入れる方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スキットル

100均で330円で買えるらしい、地元では販売されていません でした、店員に尋ねても取り扱いしていないらしい、買う にはどうしたら実現できますか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

ダイソーならオンラインショップでの購入が可能です。 また、330円ではありませんがAmazonなら400円台からあります。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。