• ベストアンサー

AnTuTu Benchmarkについて

GooglePlayストアから削除されたアプリをわざわざ入れる必要があるのでしょうか? それに自分のスマホのランキングが知りたいならランキングサイトを見ればいいのでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

自作PC派としては理解できる部分が多いです スマホは携帯電話なので不要 入れない 見るだけでなく 提供できるもの ランキングは集計した結果 個々の情報を集めた数値になります 誰か一人が調べた結果ではないです アプリのインストール数や空きメモリ量で数値が変わる 使えば数値が下がるもの そういう集まりに参加できる 自分のページを持っていたら止める事が難しい いろいろ事情がある人も多いと思います 人気が出れば偽物が出るのは仕方ない Google側でも対応が難しくなったんじゃないか?と感じます 利用者が正規版と見極めできれば問題ないものでもあります 中国製アプリなので情報を集めた後の疑念は払拭できないでしょうね

yuseiok
質問者

お礼

ありがとうございます。