• 締切済み

sony タブレットs ストアひらけません。。。

買ったばかりのsony タブレットsをgoogleplayストアにアクセスすると 問題が発生したためgoogleplayストアを終了します とでてアプリがダウンロードできません。。。。 なんどやっても再起動してもできません 助けてください

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

それ以前の問題として、ネットにはつながっているんですか? 初期設定でGoogleアカウントの登録はできたのでしょうか? その辺にまったく問題がないのであればメーカーサポートを利用してください。としか言いようが無い。 もしくは購入店に相談に行く。

• hosakaing
回答No.1

サポートセンターに連絡するしか無いと思います。