• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

GooglePlayストア

以下の条件で記載の症状が発生しました。 改善策などありましたら、教えていただきたく質問させて頂きました。 機種:docomo F-05d(Arrows X LTE) Androidバージョン:4.0.3 症状:GooglePlayストアのアイコンが「?」になっているため、GooglePlayにアクセス出来ない。 症状が発生したタイミング ・突然。 試してみたこと ・再起動。 ・アプリ無効化の確認。 ・設定>アプリケーションでアプリがあるか確認⇒無し 症状発生から気になっていること ・症状発生前からであるが突然再起動する回数がここ数日増えていた。 ・上記症状が出て以降、spモードメールが問い合わせをしないと受信できない。 まだ、必要となる情報がありましたら提供致します。 どうぞ、よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1515
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

アプリケーション一覧にないとのことでしたので Google Playアプリをインストールを試してみてはいかがでしょうか。 http://www.androidpolice.com/2013/05/14/download-latest-google-play-store-4-1-6/ こちらのページ下部にスクロールし、 Android Police mirror # のどれかを選択し、apkのダウンロード・インストールしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。 その手がありましたか。試してみます!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • leo16
  • ベストアンサー率53% (17/32)

バッテリーを外した再起動は試されましたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。 試してみましたが、ダメでした。