• ベストアンサー

上杉あずさ

上杉あずさは2020年で一般男性と結婚ですか? 2020年内では最後の結婚ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 2020年12月30日にツイートしてますね。 ということは年内では最後ではないでしょうか? このドレスのピッチング凄い。 https://twitter.com/azumacks/status/1344270910467915776 >この度、結婚した事をご報告させて下さい💗結婚生活が上手くいくように祈願的な始球式を執り行いました。このご時世で直接ご挨拶出来なかった皆様申し訳ありません。今後は仕事も主婦業も草野球も、守備範囲広く頑張りますので応援して頂けたら幸いです

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

ネット検索してもその様な情報はできませんし2020年内では最後の結婚ですか?の意味が不明です。知りたい事があるのなら貴方自身でネット検索して調べてスキルアップしてください。