• ベストアンサー

楽天のETCカードについて。

1日に楽天カードから「楽天ETCカード お申し込み結果」のメールが来ましたが、まだETCカードが届きません。 通常は2週間の届け予定とメールに書いてありましたが、今回はGW期間中だったので来週か再来週には来る可能性がありますか?

noname#251596

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

5月1日に通知が来て、それから2週間であれば14~15日頃に届くと言う事でしょう。 まだ時間があるので焦る必要は無いんじゃないでしょうか。 連休を挟んだことで多少遅れることがあるかもしれませんし、世界的な半導体不足の影響はクレジットカードのICチップの調達にも影響が出ているそうですから、通常では無い状況の影響は多少あるかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました!