• ベストアンサー

quora banされました どうしよう?

quora banされました どうしよう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.3

また利用したいならば、Gmailあたりで新しい メールアドレスを作って、そのアドレスで新規登録 すればいけるんじゃないかな。 BANされた時に使った情報を入れなきゃ問題ないはず。

その他の回答 (2)

回答No.2

素人ですが、 私の勘違いかもしれませんが、 スマホを もう1機 買うしかない気がします。

• heyboy
回答No.1

じゃあ、また 新しくアカウントを 作成してみれば?