• 締切済み

Skypeのロック時間について

Skypeがなぜかロックされました! 大体どのくらいの時間ロックされますか??

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

実際にロックされた経験がないのでロックされ続ける時間・期間の情報は持ち合わせていないです。 取りあえずは丸一日ぐらい時間を空けてみるとか。 マイクロソフトアカウントがロックされた時の解除方法 https://fujidenki.org/mag/ms-account-lock/ 解除する手続きをした方が手っ取り早いのでは?と思います。