• 締切済み

Skypeのロック時間について

Skypeがなぜかロックされました! 大体どのくらいの時間ロックされますか??

  • Skype
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14126/27547)
回答No.1

実際にロックされた経験がないのでロックされ続ける時間・期間の情報は持ち合わせていないです。 取りあえずは丸一日ぐらい時間を空けてみるとか。 マイクロソフトアカウントがロックされた時の解除方法 https://fujidenki.org/mag/ms-account-lock/ 解除する手続きをした方が手っ取り早いのでは?と思います。

関連するQ&A

  • iphone ロック中にスカイプを受信

    iphone5、ipad2でskypeを使用しているのですが、 ロック画面時にskypeを受信した際は どのようにすればskypeに出られますか? いつもロックをスライド→パスコード入力で切れてしまいます。 その後ロックを解除した上で 再度こちらから掛け直しているという状態でして。。。

  • 新生銀行のロック時間

    新生銀行のログインを2回か3回ミスっただけで 口座にロックがかかってしまいました。 これ、よくなっちゃうんですよね意外に・・・。 で、いつも電話で解除してもらってるんですけど もう今回は急がないし面倒になってきました。 ロックって大体何時間したら解けますか? さっき、もう良いだろうと思ったら まだロックだったので また時間が延びちゃったんじゃないかと思って・・・

  • Skypeが使えるのに時間がかかるのはなぜですか

    パソコンのスイッチを入れてから、ブラウザはすぐ使えるのに、Skypeが使えるのに時間がかかるのはなぜでしょうか。

  • Skype 時間帯による混雑

    Skypeで大体決まった時間にビデオ通話をしているのですが、毎回接続が悪く会話が成り立たないこともしばしばあります。 ・通話を行っている時間帯としては、夜の20:00~22:30くらいがほとんどですが、 ◎この時間帯というのはSkypeは混雑するものなのでしょうか? 情報として載せますが、通話の始まりと終わりはある程度画質も接続もよく、通話の中盤らへんがとても悪くなってしまいます。 相手はわからないので、こちらのものだけになってしまいますが、インターネットの環境は ・ソフトバンク光の有線接続 ・LANケーブルは20mのCAT7 ・回線速度  上り:85.19mbps  下り:92.73mbps  これくらい出ていて通話には十分なはずです。(いつもの時間帯での計測ではないですが基本的にこれくらいの速度) 他の人との同じ時間帯の通話を試せていないので、一度試しては見ようと思っています。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Skype
  • Skypeの起動に時間がかかるのを何とかしたいです

    Windows 7のノートパソコンを使用していますが、 電源スイッチを入れてから、Skypeが起動するのに、すごい時間がかかります。 どうしたら、電源スイッチを入れてすぐにSkypeが起動するように出来るのでしょうか。 お詳しい方がいたら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Skype
  • Skypeに接続時間制限などはありますか?

    Skypeに接続時間制限などはありますか? Skypeを利用してセミナーの動画配信を行う事となりました。 朝8時~19時までの11時間位になるかと思いますが、 Skypeで連続して長時間の動画通話を行う事は可能でしょうか? ご存知の方がおられましたらアドバイスをよろしくお願いします。

  • スカイプが落ちちゃいます

    オンラインゲームをして同時にスカイプをしようとすると、勝手に再起動してしまいます。 オンラインゲームの名前はWarRockです。 ウォーロックはスカイプのバージョンが3.8だと相性が悪く落ちてしまうのは知ってるのですが、3.6にグレードダウンしても落ちてしまいます。 原因はなんでしょうか?わかるかたいらしたら教えてください。 また解決法などもあればよろしくおねがいします。

  • skypeで・・・・

    最近、SKYPEを使って友達と電話してるんですけど、今海外に留学中でインターネットを使える容量が決まっていて、10GBしか一ヶ月に使えないんです。だいたい40分くらいSKYPEで電話したいんですけど、どれくらいの容量がかかるかわかりますか? 教えてください

  • ロック画面の表示時間を長くするのは可能ですか

    昨夜、「Androidのスマートロックについて」という質問を投稿させて頂いた、者です。 早速のご回答を頂き、非常に参考になりました。 「スマートロックの有効時間を4時間から8時間に延ばしたい」という内容ですが、なかなかハードルが高そうでした。だからと言って、諦めた訳ではありませんが…。 少し考え方を変えて、今回の質問です。スマートロックの有効時間(放置時間)を4時間経過すると、自動ロックがかかって、生体認証またはPINコード(パスワードなど)を求めてきます。虹彩認証をするのは無理でも、PINコードなどを入力するのは可能です。しかし、ロック画面の表示時間が短すぎて、入力できません。1分ぐらい表示してくれると、入力できます。何とか、1分ぐらい表示させる方法、ないでしょうか。もしかしたら、今回の方が難しいかも知れません。 宜しくお願い致します。

  • スカイプのオフライン時間について

    コンタクトリストのオフライン時間は、相手の最終ログオフ時間と言われていますが、実際はそうではないようです。 というのは、私は1週間に1度位しかログインしないのですが、ある日ログインしたら、個人事業主で仕事でスカイプを毎日のように使っている知人のオフライン最終日時が、1ヶ月くらい前になっていたので、何かあったのかなと不思議に思いました。 でもその日時を見ると、私と会話をした最後の日で、そういえばその後は、同じ時間にオンラインになっていなかったことを思い出しました。 他のコンタクトリストも同じで、私も相手もオンラインの状態にならないと、相手の最終オフライン日時は更新されていないことに気づきました。 それで、アメリカにいるコンタクトリストの最終オフラインが2ヶ月前になっているのですが、それは私が彼女がいる時間には、この2ヶ月の間ログインしていなくて、私から見ると、私と彼女が最後にスカイプで会話をした2ヶ月前が最終日時になっているだけだと思っていました。 が、気づいたのですが、彼女の現在時刻がアメリカではなくインドネシアの時刻になっていることに気づきました。 実は2ヶ月前に話した時は、彼女は1ヶ月の旅行予定でインドネシアに来ていました。それで、すぐにまた話そうねと言われて、帰国前にもう一度スカイプで顔見るかなと思っていたら、2ヶ月経ってしまったというわけです。 自分の時刻を見たら、「コンピュータ時刻」に設定してあり、手動でタイム・ゾーンを選んでいません。もし彼女も「コンピュータ時刻」にしているとなると、彼女はまだインドネシアにいるのでしょうか。 コンピュータ時刻が、国を移動すると勝手に変更になるのかどうか、おわかりになる方がいたら教えてください。それとも手動で設定しかあり得ないでしょうか。 とにかく、1ヶ月の予定だったので、最終ログイン・タイムもコンピュータ時刻もインドネシアの時差のままなので、もしかしたら何か事故にでもあったのではないかと心配になっています。 メールをしても返事が来ないのでおかしいと思っていますが、一人暮らしな人の上、彼女のご家族の連絡先は知らないので確認しようがありません。 彼女と連絡がつかなくなってから、現地時間の設定のこと、最終ログインタイムのことですごく気になっています。 たまたまお互いのログイン・タイムが一緒になっていないだけなら良いのですが。 彼女は、いつもスカイプをする時は、私が週に1度のスカイプで受けているレッスンの時しかログインしないため、彼女からスカイプをいついつしないかとメールが来てからしています。 私をブロックする理由もないと思うのですが、特定の相手にブロックをしていると、最終ログインや現地時間の設定も私と通話した時の最後の状態で保存されているものなのでしょうか。まあ、それはないと思いますが。