新しいパソコンの登録方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンを更新まで待たずに登録する方法について教えてください。
  • 契約途中でも家族のパソコンを登録することはできるのでしょうか?
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの登録に関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

新しいパソコンを登録する方法

現在、更新まで7カ月ですが、家族のパソコンを登録したいと考えています。 更新時まで登録はできないのでしょうか? それとも契約途中でも登録できるのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

製品の年数や台数不明ですが ESET内での更新時に台数増加は契約が切れる90日前まで に限られています https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/236?site_domain=default 期限前でも契約が完了すれば新しい契約内容で使用可能になります 1台契約でも90日前に3~5台で更新手続きを完了すれば先行して利用可能 台数増加が無ければ90日前の制限が付かない 月掛けで4ヵ月待つ 3~5台版に買い換えてシリアル番号統合(使用期限は増えない) パソコン情報不明ですがWindowsであればDefenderで間に合わせる フリーのセキュリティ対策アプリで間に合わせる になると思います ショップなどで販売されているESET更新版については不明です

murille
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 とっても助かりました!