ESET インターネット セキュリティの契約解除方法について

このQ&Aのポイント
  • 「ESET インターネット セキュリティ」を解約したい場合、以下の手順をお試しください。
  • 古いパソコンに「ESET インターネット セキュリティ」が入っている場合でも、契約を解除することは可能です。
  • 購入や更新に関する質問はわかりやすいですが、契約解除については検索しづらい場合は、メールや問い合わせフォームでお問い合わせください。
回答を見る
  • 締切済み

契約を解除したい

「ESET インターネット セキュリティ」が現在使用していないパソコン(古くなり廃棄予定)に入っているが、契約を解除したい。どうすればよいですか。購入や更新に関する質問はわかりやすいが、契約解除については検索しにくく、メールしました。 現在のところ新しいパソコンに「ESET インターネット セキュリティ」を入れる予定はありません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

解約については、こちらに記載されています。 月額サービスについて https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4944?site_domain=private#03 ここに「解約手続きについて」がありますので、参照してください。「ESETセキュリティ 解約」で検索してヒットしました。 あるいは 解約(退会)したいです https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201542509-解約-退会-したいです

hirohirohh2OK
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かります。