• ベストアンサー

ノートン360についてご質問

ノートン360でスキャンして 不信なファイルを削除してくれたのは良かったですが、そこまで消す必要の¥ありませんでしたので、戻したいですが、こういう場合 どうすればいいでしょうか。 消す前にバックアップがなされて、復元ポイントがどこかÐ¥へ「作られてい様子です、。

• showg
  • お礼率5% (38/669)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

URLを貼った回答をしたら削除されてしまうようなので、URL無しで書込みます。 Google検索などで「ノートン360 ファイル削除 復元」のキーワードで検索すると複数の記事が掛かってきますが、それらはご参考になりませんか?

showg
質問者

お礼

ありがとうございました。