• 締切済み

電子辞書Ex-word

電子辞書Ex-word XDR-B20 はリチュウム電池の寿命が来てもコンセントからつかえますか?

みんなの回答

回答No.2

ACアダプターを使用せず、USB出力のスマホ用バッテリーとかでも動作すると思います。 リチウム電池が寿命だと、電源投入時、毎回日時設定が必要になりますね。

chinamadical
質問者

お礼

ありがとうございます。よくわかりました。

回答No.1

付属のUSB-ACアダプターで動作します。 尚、リチウム電池は自分で交換はできない とありますね。