• ベストアンサー

女同士の会話

セフレ関係にある女性の友達と話す機会があった時に、セフレとどんなプレイをしたかや自分のペニスのサイズもある程度知ってると聞きました 女性同士の会話ではそれぐらいの内容は普通なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女子の下ネタは結構すごいです。なぜかわかりませんが、男性同士よりもより自分のプライベートな部分をさらけ出すことへの抵抗は無いと思います。ペニスの大きさや付き合っている男性の好きなプレイ、自分がいけたかいけないか、初体験など、かなり細かく話すこともあります(笑) 男性同士の下ネタはかわいいなって思うレベルです。

その他の回答 (1)

• yaasan
回答No.1

下の話が好きな人同士なら、男女限らずそういう話ではないでしょうか。