• ベストアンサー

キックボクシング

キックボクシングジムでは主にどのような練習をするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shio2022
回答No.2

私の場合ですが、 書き 1.ストレッチとなわとび 2.フォームチェックのシャドーボクシング 3.コンビネーションのシャドーボクシング 4.相手を意識したシャドーボクシング 5.ミット打ち 6.サンドバック打ち 7.ミットやサンドバックの連打でダイエットも 8.実際に闘いたい方は受け返しから 9.アクティブならスパーリングも 10.首相撲もあります 11.筋トレ 12.ストレッチ こんな感じです。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• nowaver
回答No.1

ジムやトレーナーによる