• 締切済み

まふワン東京ドーム参戦服

ライブ初参戦です。注意事項に記載がなく感染症対策で終演後は規制退場、公演中は指定席のため厚底ヒールのローファーを履こうと思っています。 以前のそらワンは注意事項に記載の上ヒールを履いた人は入場できなかったと聞きましたがまふワンで同じことが起こる可能性はありますか? 普段から5~9cmの高さのある靴を履いているためぺたんこ靴だと逆に疲れてしまうことと、もしライブ用に新しく買い直すとしてあとひと月ほどしか時間が無いため馴染む前で靴擦れをしてしまう心配があるのでできれば履き慣れた靴を履いていきたいです。 ファンミの際には5cm程度のブーツを履いて行きましたが問題もなく周りで10cm程度の靴を履いている人を見かけました。まふまふさんではありませんが、友達からも天月さんのライブは基本指定席だからそのような人が多いと聞きました。 ヘアメをして行くひとはハーフツインにしたり飾りをつけたり少なからず髪を盛ったりすると思いますが、今回のまふワンでは明確な服装や髪型に関する禁止事項はあるんですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 席にもよると思いますが 他所にかかれていたのはやはり ヒールを履かない 髪の毛は上でまとめない ペンライトは肩より上にあげない 要は後ろの人が見やすくすることだと思います。 ですので、5センチくらいの普通の高さでしたら 大丈夫だと思います。 他の人に気を遣うスタイルであれば 特に問題はないと思います。 禁止事項は普通はファンクラブ等のサイト コンサートの注意書きにかかれていると思います。