• 締切済み

日足は、毎日の何時に出来始める?

日足というのは、毎日の何時に次のローソク足が出来始めるのでしょうか? 通貨ペアなどは日本時間、朝7時とかですか? 通貨ペアによってローソク足が出来始める時間は違ったりするのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mudpuppet
回答No.2

業務開始時刻以後、始値が付いた瞬間からでき始めます。 FXの場合は異なります。 多くのブローカーではEST(東部標準時)の17時から次の日足が開始となっているはず。 (要するにニューヨークの現地時刻で17時がその日の営業終了時刻であるという考え方) しかしブローカーの一部は別の時間帯を用いている場合もあります。 各会社が何時を営業終了時刻としているかは、説明をご自身でよく読んでください。 同じ会社であれば通貨ペアによって日足ができ始める時間が違うことはたぶん無いと思います。 それでも不明ならばまたここでご質問ください。

• habataki6
回答No.1

証券取引所が業務を開始する時間です、つまり市場が 開き、銘柄の始値の事をいいます、なを決まっては いません、なぜならシステム障害や外国の状況など で開催されない事は、既に歴史で証明されています。