• ベストアンサー

【新幹線】新幹線ののぞみ300系の先頭車両の先の1

【新幹線】新幹線ののぞみ300系の先頭車両の先の1セットのオスメスジョイント部分の下に3つの赤い円筒のドッキング部分が別にあるこの小さな3つの赤い円筒は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

これですか。 以下引用です。 https://www.youtube.com/watch?v=vRpNqGuB7TA

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます