• 締切済み

PSO2NGSで戦闘力が低いのが悩みです

レベル39に成ったのですが、戦闘力が1695と低く、RANK3になるには戦闘力1886になる必要があるのですが、出来そうにもありません。 そこで質問です。 1.クラスのスキルポイントを貯めると戦闘力が増えますか?。スキルポイントのため方が分かりません。 2.課金して、衣装を買うと戦闘力が上がりますか?。現在、ほぼ無課金です。

みんなの回答

• light50
回答No.1

前作PSO2に比べるとかなり上がりにくいですよね。 プレイしていたのがしばらく前のことで曖昧なんですが、防具の強化でいくらか戦闘力を上げられたような記憶があります。 クラススキルのポイントは、専用のミッションのクリアで貰えたような記憶があります。