この小さい花の名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • とてもとても小さい花で、高さは10センチ程度です。花はうすい紫色で密集しています。
  • 教えてください、このとても小さい花の名前は何ですか?高さは10センチ程度で、うすい紫色の花が密集しています。
  • 知りたいことがあります、この小さな花の名前を教えてください。高さは10センチ程度で、うすい紫色の花がたくさんあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

この花の名前を教えてください。

とてもとても小さい花です。高さは10センチ程度です。うすい紫色の花が密集しています。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#253548
noname#253548
回答No.1

こんにちは。 実物は見たことがありませんが、おそらく、【ウスベニカノコソウ】ではないでしょうか。 こちらでご確認下さい。↓ EVERGREEN植物図鑑 https://love-evergreen.com/zukan/plant/16780

seinuntzeit
質問者

お礼

ありがとうございました。実物を再度みにいって、インターネットで確認いたしました。 これからもよろしくお願いします。