• ベストアンサー

経験人数の平均

22歳で経験人数5人は軽いイメージを持ちますか? 結婚対象として考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>結婚対象として考えられますか? そもそも結婚に必要な要素じゃないので、 それ自体、どうでもいいのではないかと。 むしろ結婚に適した例えば収入設計など 結婚すれば家族が増えるという事ですから、 それらに対応できる人なのか? などを相手は見ると思いますよ。 自分が?じゃなく、相手が何をみてるか? を見てみるのは、ありかもしれません。 が、現地点での回答ですね。

noname#251368
質問者

お礼

参考にさせていただきます!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10632/33384)
回答No.3

そもそも私は交際相手に「今まで何人の異性とヤッた?」なんてことは聞かないです。そんなことを聞いても何の得にもならないからです。 むしろ自分のセックステクニックには少々自信を持っているので、経験ゼロの人のほうが嫌ですね。「ヨソの人が同じくらい上手だと思われても困る」みたいな・笑。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ただ・・、、私の方もいろいろ結婚ミスって、 奥さん3人目ですわ。離婚せずに増えてる (外国人なので、日本で離婚できても現地側が結婚状態だったりで) 色々、失敗も多いんですけどね(あはは) ってことで、斜めアドバイスですが、 結婚するより「結婚してしまう」っていう 判断は慎重に!ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 22歳の経験人数

    22歳で経験人数5人は多いですか? もし彼女の経験人数が22歳で5人だと 結婚は考えられなくなりますか? 皆さんの意見を聞きたいです。

  • 平均経験人数について

     こんにちは。  先日、友人が結婚する事になりまして、彼は婚約相手以外の女性とした事がないんだそうです。  で、その友人は「一生に一人しか知らない、というのも悪くないし不満はないが、みんなはどれくらい経験しているんだろう?」と言っていました。  そこで、みなさんにお聞きします。  日本人の一生涯のセックスの経験人数(プロと援助交際を除く)ってどのくらいになるんでしょうか?  男性と女性では差があるのでしょうか?  みなさんの周りの人たちの平均でも、統計資料等でも、個人の推論でも教えて頂ければ、なんでも構いません。  ボクの何の根拠もない個人的な平均ですけど、男女共4~6人くらいなんではないかな?と考えています。よろしくお願いします。

  • 異性の経験人数から受ける印象

    異性の経験人数、どのように評価しますか? 男性・女性それぞれについて、 12歳~15歳、16歳~19歳、20歳~23歳、24歳~27歳、28歳~30歳、31歳~35歳、35歳以上 それぞれの場合につき、 (1)普通  (2)多い (3)多すぎる (4)少ない (5)少なすぎる (1)~(5)のように感じるのは、それぞれ何人ぐらいですか? また、それぞれの場合につき A)恋愛・結婚の対象になる B)恋愛の対象にはなるが結婚の対象にはならない C)遊びの付き合いの対象にはなるが恋愛の対象にはならない D)かかわりたくない も付してください。

  • 経験人数から受ける印象を知りたい

    24歳(女性)で経験人数5人と聞くと、 どのようなイメージを持たれますか? ちなみにきちんと交際して関係を持った方が3人、付き合わずワンナイトの形で関係を持った方が2人です。 付き合っている彼女の過去がこのような場合、結婚は考えられなくなりますか? ご意見いただけると嬉しいです。

  • 経験人数…

    20代後半~30歳位の男性の今までの経験人数ってだいたいどんなものなんでしょうか。 私の好きな男性が、学生時代はヤリまくってたとか風俗にも行くと言っていたので経験人数を聞いたら、数えた事ないからわからない。何で気になるの?と言われました。 過去付き合った人数は8人位で、風俗や遊びの女いれたら結構な数になりますよね。 30人位?と聞いたら、うーん。と濁されました。 この男性、付き合ってないのにキスしようとしてきたりします。 結婚しても女好きというのは直らないものなのでしょうか。 人数的には異常に多いとかではなく、男性的には普通なのでしょうか…

  • 経験人数の多い彼女

    彼女が今まで付き合っていた人数が二桁である事が友人からわかりました。 彼女は25歳です。聞いたとたん彼女が安っぽい女に見え、自分が惨めに思えて醒めました。 こんなに沢山次から次に簡単に付き合っては別れを繰り返し、沢山の男とsexを重ねた女とは 気持ち悪くて付き合えません。(結婚出来ません) 経験人数の多い女でも付き合って結婚できると言う方はどういう考えか聞かせて下さい。

  • これって経験人数多いですか?

    24歳の男です。恥ずかしながらこれまでに12人の女性との経験があります。その場限りの関係や風俗などはしたことないです。友達以上恋人未満で体の関係をもった人は何人かいますが…。 これは経験人数が多いうちに入りますか? 今2年付き合っている彼女がいてお互い将来的に結婚を考えてるんですが、真剣に考えれば考えるほど彼女に対して罪悪感が生まれてしまいます。当時は自分なりに真剣に付き合っていたつもりでしたが今の真剣な気持ちに比べれば軽かったのかなと思いますし、今の彼女は処女で自分が初体験の相手だったので余計にそう思ってしまうのかもしれません。もちろん彼女にほんとの経験人数は言えないですし、この先も言うつもりはありません。 経験人数があるだけに結婚、同棲するにあたってエイズなどの検査もするべきですか?特に身に覚えがあるわけではないのですが考えすぎでしょうか? 同じような境遇の方いましたら話を聞かせてください!

  • 経験人数

    私は、この歳(32歳)にして男性経験が1人だけです。 いつも、それについて考えることがあります。 私の友人は、中には一夜限りだったりする相手もいるくらい性には奔放で、経験人数も豊富です。 友人は『せめて2、3人は経験しとかないと…』と言います。 私も、そう思います。 たくさん経験できるならしたいのが本音です。 捉え方によっては、経験人数が多いことが、節操がないとか“負”なイメージをつける人もいるでしょうが、 “たった一度しかない人生”の“体験”として考えたのなら、 体験はしないよりした方が良いし、少ないより多い方が、 人生はより豊かになると思います。 私は、きっとこのまま一人の男性しか知らずに終わると思います。 もしかしたら、 もっといろんな経験ができたかもしれないのに、 私はいろんな経験を知らずに終わっていいのか不安になるときがあります。 そう思うようになったきっかけは、ある還暦近いおば様が、もっと経験しとけばよかった、というような後悔を吐露されているのを聞いたからです(ご主人は亡くなられ、ご主人が始めてのお相手だったそうです)。 他の男性とするなら彼氏と別れなくてはなりません。 しかし、別れたくない、 浮気もできないししたくない、 しかし、“一度しかない人生なのに”というモヤモヤも消えず、 悶々とします。 何が正しいなんてないのでしょうし、 数十年後になってみないと答えなんて出ないのでしょうが… なにか、ご意見、アドバイスなどいただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 経験人数ってどれくらい?

    今、名古屋でホストしてます。 20歳からホスト始めて、今3年目です。 ホスト始める前は、大体100人くらいで、今では、大体400人くらいです。 友達とかもホストなんで、周りがほとんどホストで、みんな大体3桁です。 23歳って、経験人数、普通どれくらいなんですか? あと、ホストのイメージってどうですか?(彼氏にするには?)

  • 経験人数

    自分は学内で女の子と仲良くなってHの経験人数の話になりました。 彼女は20歳でですでに7人との男性経験があるって言ってます。 ほとんど女性経験がない自分は恥ずかしいです。 20歳でこの人数って多くないですか?平均がどれぐらいなのかわかりませんが。

このQ&Aのポイント
  • エプソン商品を購入しましたが、付属のインクが悪いため、印刷ができない状態です。
  • EPSON社製品を使用していますが、なぜか印刷ができません。一体何が原因なのでしょうか?
  • エプソンの商品を買ったのですが、インクを交換した後から印刷ができない状態です。どうしたら解決できるでしょうか?
回答を見る