• ベストアンサー

経験人数の平均

22歳で経験人数5人は軽いイメージを持ちますか? 結婚対象として考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>結婚対象として考えられますか? そもそも結婚に必要な要素じゃないので、 それ自体、どうでもいいのではないかと。 むしろ結婚に適した例えば収入設計など 結婚すれば家族が増えるという事ですから、 それらに対応できる人なのか? などを相手は見ると思いますよ。 自分が?じゃなく、相手が何をみてるか? を見てみるのは、ありかもしれません。 が、現地点での回答ですね。

noname#251368
質問者

お礼

参考にさせていただきます!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

そもそも私は交際相手に「今まで何人の異性とヤッた?」なんてことは聞かないです。そんなことを聞いても何の得にもならないからです。 むしろ自分のセックステクニックには少々自信を持っているので、経験ゼロの人のほうが嫌ですね。「ヨソの人が同じくらい上手だと思われても困る」みたいな・笑。

回答No.2

ただ・・、、私の方もいろいろ結婚ミスって、 奥さん3人目ですわ。離婚せずに増えてる (外国人なので、日本で離婚できても現地側が結婚状態だったりで) 色々、失敗も多いんですけどね(あはは) ってことで、斜めアドバイスですが、 結婚するより「結婚してしまう」っていう 判断は慎重に!ですね。