• 締切済み

車両保険の「保険種類」とは?

車両保険の見直しを検討しています。 「自動車保険一括見積もり」というサイトで入力中、 「車両保険の種類」というのが出てきました。 色々と選ぶのかと思ったのですが、「無し」以外何も選択肢が ありません。 どういう意味なのか、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.1

自動車の車種とか年式を先に入力していると思います。 その車種と年式では自動車保険に入れないということなのではと思います。 何か珍しい自動車だったり古い自動車なのでしょうか。

id_koneko
質問者

お礼

そうですね。 前に何か入力しました。 その履歴が残っていたようです。 車は、普通の軽四です。 何なんでしょうね? ありがとうございました。