• ベストアンサー

19歳で自分でやる頻度と経験人数

19歳の男で経験人数40人って多くないですか? あと、仕事が忙しくて自分では1週間やってないと言っていてそれで溜まったのか(?)エッチをしました。基準が分からないのですが、19歳で1週間自分でやらず我慢できるんですね。 やはり経験人数が多いから慣れと余裕で、頻繁に一人でしなくても平気なのでしょうか? 一人でやるよりは女の子としたいらしく一人であまりしないそうなのでやはり余裕があるってことですか? ↑我慢できなくなったら一人でしますもんね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10522/33081)
回答No.2

私、その彼よりずっと年上ですけれど、プロの方もカウントに入れないとそんな人数にはならないです・笑。ちなみに19歳のときには1人でした。 19歳で40人ということは、真面目に交際してセックスして、というのでは間に合いませんから、要はやりまん女を探して相手をしてもらっているってことだと思うのですが、その若さでそれだけやりまん女を見つける能力がすごいなと思います。機会があれば、どうやってそういう女を見分けるんですかとお寿司でも焼肉でも奢るからご教授頂きたいほどですね・笑。 あとプロ野球の世界では、3割バッターって強打者といわれるんですよ。3割打てるなら自慢できる成績なのです。これって女性に対してもそうで、GACKTさんレベルのような人でもない限り、女性を口説いて3割とセックスできたらまあまあ強打者じゃないかなと思うのです。特に人数を稼ごうと思ったら、とにかく打席に立たないといけないので打率は悪くなると思います。 だとしたら100人近くは口説いているだろうということになるわけで、その気力が若いとはいえすごいなと思います。私なんて、1人の彼女と1日4回セックスするので満足してましたもん・笑。他の女の子とセックスしたいってのは今考えてみればあまりなかったでしたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.3

61歳男 女性 (アソコ) の精液 (無色透明) は、男性の身体に良い 確実に長生き出来ます。 ※まだ完全では無く研究中だが…男性の寿命が伸びるとの事。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.1

そんなことに基準なんてどこにもありません。その人はそうというだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の経験人数

    自分の彼女のことなんですが自分は23歳で彼女は27歳なのですが彼女の今までのセックス経験人数が15~17人くらいなんです。 しかもそれは20歳までに経験した人数です。セックスでもクンニさ れたり、生で挿入したり、口内射精もしたことがあるとか言っていました。 20歳以降は一人の彼氏とあまりセックスすることなく終わったそうです。 みなさんは経験した人数が15~17は多いと思いますか?? 彼女のことは大好きなのですが、今までいろんな男が彼女のマンコにちんこをだしいれしてるとか、生でセックスしてたりとかクンニされてるとか、口内射精したこととか考えると少し胸が痛みます。 割りきってはいますが、たまにむなしくなります。 ご回答頂くと嬉しいです。

  • 経験人数

    自分は先月二十歳になったばかりの男です。 自分は今まで、女性と付き合った人数は30人以上です。 経験人数は21人で、それはもちろんセフレなど込みの数字です。 現在は、彼女一人(短大生)、セフレ一人(大学生)です。 みなさんの年齢と経験人数を教えてください。

  • 女性の経験人数

    男性経験の多い女性はいろんな男と沢山エッチしたいから経験人数が増えているのですか? 男は沢山の女とヤルことはステータスになっているようですが。

  • 経験人数

    自分は学内で女の子と仲良くなってHの経験人数の話になりました。 彼女は20歳でですでに7人との男性経験があるって言ってます。 ほとんど女性経験がない自分は恥ずかしいです。 20歳でこの人数って多くないですか?平均がどれぐらいなのかわかりませんが。

  • 経験人数が多いと引きませんか?

    経験人数が多いと引きませんか? このQ&Aでは、セックス経験人数についていろいろな意見があります。 私は今更処女云々に拘りはしませんが、あまり経験人数が多い(例えば10人以上)は引いてしまいます。理由は ・経験人数が多いのは、恋人一人当たりの付き合い期間が短いので、飽きっぽい、我慢できない性格と判断できる ・ちゃんとした恋愛ではなく、一夜限りの付き合いがあるかもしれず、軽率な印象を与える ・出会いの数だけ別れがあり、それだけ失敗を繰り返していると言える。失敗から学習しないのか、進歩しないのか、向上心がないと判断できる。 ・失敗してない、後悔してないと開き直る人もいるが、そんなに経験して何か得るものはあったのか?類は人を呼ぶで、軽率な人には軽率な人しか寄らないので、ますます人間性が軽率になる ・「好きだったから」かも知れないが、何人も経験してるとその本気度も疑わざるを得ない。その程度の付き合いでの「好きだった」など中身がないと思う。 などです。 ここはやたら寛容で、「過去があるから今がある」「過去も含めて好きになる」などの回答がありますが、私には綺麗事に見えます。 ・過去は変えられないけど、過去の経験でその人の人格は形成されるから、軽率な付き合いをした人はそれなりの人格しかないのでパス。 ・相手とはこれから先の未来は共有するが、過去のことまで背負わされるのは御免こうむりたい。 ・軽率な経験をしてきた人がこれから先に急に心を入れ替えることなど眉唾物。自分もすぐに飽きられる、我慢できずに別れられるかも知れない。 私はかなり厳しいでしょうか?処女に拘るほど野暮ではありませんが、あまり経験が多いのは嫌ですが、皆さんは好きになったら何人でもいいのでしょうか?自分も飽きられる、喧嘩したら我慢できずに別れられる、自分も経験者のその他一人に過ぎないと見なされるとは思わないのでしょうか?

  • 経験人数が多いと引きませんか?

    経験人数が多いと引きませんか? このQ&Aでは、セックス経験人数についていろいろな意見があります。 私は今更処女云々に拘りはしませんが、あまり経験人数が多い(例えば10人以上)は引いてしまいます。理由は ・経験人数が多いのは、恋人一人当たりの付き合い期間が短いので、飽きっぽい、我慢できない性格と判断できる ・ちゃんとした恋愛ではなく、一夜限りの付き合いがあるかもしれず、軽率な印象を与える ・出会いの数だけ別れがあり、それだけ失敗を繰り返していると言える。失敗から学習しないのか、進歩しないのか、向上心がないと判断できる。 ・失敗してない、後悔してないと開き直る人もいるが、そんなに経験して何か得るものはあったのか?類は人を呼ぶで、軽率な人には軽率な人しか寄らないので、ますます人間性が軽率になる ・「好きだったから」かも知れないが、何人も経験してるとその本気度も疑わざるを得ない。その程度の付き合いでの「好きだった」など中身がないと思う。 などです。 ここはやたら寛容で、「過去があるから今がある」「過去も含めて好きになる」などの回答がありますが、私には綺麗事に見えます。 ・過去は変えられないけど、過去の経験でその人の人格は形成されるから、軽率な付き合いをした人はそれなりの人格しかないのでパス。 ・相手とはこれから先の未来は共有するが、過去のことまで背負わされるのは御免こうむりたい。 ・軽率な経験をしてきた人がこれから先に急に心を入れ替えることなど眉唾物。自分もすぐに飽きられる、我慢できずに別れられるかも知れない。 私はかなり厳しいでしょうか?処女に拘るほど野暮ではありませんが、あまり経験が多いのは嫌ですが、皆さんは好きになったら何人でもいいのでしょうか?自分も飽きられる、喧嘩したら我慢できずに別れられる、自分も経験者のその他一人に過ぎないと見なされるとは思わないのでしょうか?

  • 彼女の経験人数が自分より1人多くて悩んでます

    彼女の経験人数が自分より1人多くて悩んでいます。 僕は1人(彼女のみ)で彼女は2人(僕と元彼)です。 この悩みは浮気すれば解決するのでしょうか? 因みに彼女のことはずっと大好きで、ただ経験人数を増やしたいだけの意味での浮気です。 浮気相手の事など愛したりしません。

  • 経験人数

    彼が、たぶん経験人数が多いです。いわゆる一夜限りのお持ち帰りをよくしていたようです。 彼は、それを隠そうとします。最初、私に持ち帰りは1人だけ、キャバ嬢だと言いました。 「一人なんて絶対嘘だ~」と言ったら、今度は「2人」と言いました。私が嘘!と言ったら今度は「2~3人かな」次に「4~5人かな(笑)」と。 あまりにいい加減。結局自分でも、わからないくらい、いるってことですよね?こんなのって普通なのでしょうか?自分でも、人数ってわからなくなるんですか?それとも、わかってるけど言わずに誤魔化してるの?

  • 俳優の経験人数

    俳優や男性歌手などで雑誌やテレビ、ラジオなどで自分のエッチの経験人数を 言っちゃった又はバラされた人っていますか?いたら具体的な人数知りたいです。 芸人さんのは結構聞くので芸人以外の男性俳優、歌手でお願いします。

  • 22歳女、経験人数1人

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通りなのですが、当方22歳女で、経験人数1人です。 長く付き合った人数も1人で、その人だけです。 先日同世代の男の人とそういう話しをしてて1人だと言うと、22歳でそれは引くわ~と笑いながらですが言われてしまいました。 男友達は割と多く告白されたことも何度かありますが、面倒くさがりなのもあり、本当に好きな人としか付き合おうと思いません。 別に潔癖な訳でもないんですが、例え酔っていても、付き合ってない人とそういうことをしようとも思いません。 同世代の男の人に伺いたいのですが、22歳で経験人数1人というのは、引く、または重く感じますか?