• ベストアンサー

19歳で自分でやる頻度と経験人数

19歳の男で経験人数40人って多くないですか? あと、仕事が忙しくて自分では1週間やってないと言っていてそれで溜まったのか(?)エッチをしました。基準が分からないのですが、19歳で1週間自分でやらず我慢できるんですね。 やはり経験人数が多いから慣れと余裕で、頻繁に一人でしなくても平気なのでしょうか? 一人でやるよりは女の子としたいらしく一人であまりしないそうなのでやはり余裕があるってことですか? ↑我慢できなくなったら一人でしますもんね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

私、その彼よりずっと年上ですけれど、プロの方もカウントに入れないとそんな人数にはならないです・笑。ちなみに19歳のときには1人でした。 19歳で40人ということは、真面目に交際してセックスして、というのでは間に合いませんから、要はやりまん女を探して相手をしてもらっているってことだと思うのですが、その若さでそれだけやりまん女を見つける能力がすごいなと思います。機会があれば、どうやってそういう女を見分けるんですかとお寿司でも焼肉でも奢るからご教授頂きたいほどですね・笑。 あとプロ野球の世界では、3割バッターって強打者といわれるんですよ。3割打てるなら自慢できる成績なのです。これって女性に対してもそうで、GACKTさんレベルのような人でもない限り、女性を口説いて3割とセックスできたらまあまあ強打者じゃないかなと思うのです。特に人数を稼ごうと思ったら、とにかく打席に立たないといけないので打率は悪くなると思います。 だとしたら100人近くは口説いているだろうということになるわけで、その気力が若いとはいえすごいなと思います。私なんて、1人の彼女と1日4回セックスするので満足してましたもん・笑。他の女の子とセックスしたいってのは今考えてみればあまりなかったでしたね。

その他の回答 (2)

• 2012tth
回答No.3

61歳男 女性 (アソコ) の精液 (無色透明) は、男性の身体に良い 確実に長生き出来ます。 ※まだ完全では無く研究中だが…男性の寿命が伸びるとの事。

• yaasan
回答No.1

そんなことに基準なんてどこにもありません。その人はそうというだけです。