• 締切済み

にほんごであそぼ

あいだのじいさんのぬいぐるみはショップなどで売ってますか?

みんなの回答

  • shio2022
  • ベストアンサー率46% (28/60)
回答No.2

商品化されていないので購入はできません。 にほんごであそぼ関連でグッズ展開しているのはカルタくらいですね。

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (521/1072)
回答No.1

おそらく、市販されていないです。

関連するQ&A

  • 魔女の宅急便でジジがカゴに入ってるシーンありましたかね?

    ぬいぐるみでジジがカゴの中に入ってるものを見たのですが そんなシーンありましたでしょうか?

  • パソコンをする時に体との間に入れるクッション

    説明が下手なので申し訳ないんですけど パソコンをする時に机と自分の体との間に入れるクッションのような物を探してます。 大き目のものがいいのですが 昔は頂き物の大きなクマのぬいぐるみを入れていて心地よかったのですが さすがにぬいぐるみが可愛そうになってきて他のものを探してます。 でもなかなかそういうものに出会えなくって… よいものをご存知の方いらっしゃいませんか? 出来ればネットショップがいいです。 よろしくお願いします。

  • このうさぎのぬいぐるみをさがしてます。

    ペットショップで、こんなぬいぐるみを見つけました。 とても可愛くて、このぬいぐるみが欲しいのですが、 売ってるところや、詳細がわかる方、教えてください!

  • くまのプーさんのぬいぐるみについて

    とても大きいプーさんのぬいぐるみを探してます。 大きければ大きいほどうれしいです。 ディズニーショップに行ったところ、身長が90センチくらいのものしか ありませんでした。 どなたか超大きいプーさんのぬいぐるみをしりませんか? 教えてくださ~い。

  • 28日のめちゃイケ

    見逃してしまったんですけど・・ナイナイの二人がおじいちゃんになって街に行く企画で前回(第2弾)の時に、ぬいぐるみを作ってもらったら第3弾で公開みたいな感じだったんですけど、公開してました?

  • ナイトメア・ビフォア・クリスマスのグッズで

    ぬいぐるみキーホルダーって無いですか? あると思うのですが、見つけられず。。。 ぬいぐるみでないキーホルダーだと簡単に見つかるのですが。。。 オンラインショップなどで扱ってるお店教えて下さい。

  • ハスキー犬のぬいぐるみ

    我が家に実物大のシベリアンハスキーのぬいぐるみがいます。半年ほど前、リサイクルショップで購入しました。知人の間で「同じぬいぐるみが欲しい」という 人が続出しているのですが、困ったことに買った時点ですでにタグなどが取り外されていたため、メーカー等の情報が全くないのです。このサイトでは写真を載せることはできないようですが、何か情報をお持ちの方は教えてください。体高約50センチ、体重4キロ、「お座り」の姿勢で前足は手前で揃え、後ろ足は外側に開く形で投げ出しています。

  • ぬいぐるみを売りたい

    部屋にあるぬいぐるみを売りたいと思っています。 過去の質問に似たようなのがあり、それを参考にしようかとも思ったのですが、私が持っているのはアニメのぬいぐるみ。 リサイクルショップよりも、アニメのぬいぐるみやフィギュアを扱っていて買い取りもしているところに持って行った方がいいのではないだろうかと思っています。 ちなみに、ぬいぐるみは全て「テニスの王子様」のものです。UFOキャッチャーで取ったものから、CDに付いてきたものもあります。 できれば名古屋市内でここで買い取ってくれるよっていうお店を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • ぬいぐるみの目を探しています

    ぬいぐるみをつくろうとしているのですが、ディズ ニーのぬいぐるみの目ような、プラスチック製の大き な目を置いているお店を探しています。 オンラインショップで購入できるお店はありますか? ユザワヤのカタログとかだと載っているでしょうか?

  • ダッフィーとシェリーメイについて

    彼女へのプレゼントとして、ダッフィーのぬいぐるみ(Lサイズ:10000円のもの)とシェリーメイのぬいぐるみ(Lサイズ:10000円のもの)を買ってあげたいのです。 ダッフィーやシェリーメイのグッズは人気で売り切れたりするということをたまに耳にするのですが、平日にディズニーシーに行っても、Lサイズのぬいぐるみは売り切れていたりするんでしょうか?? また、ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみはなんというショップに売っているんでしょうか?? ぜひ、教えてください。お願いします。