• ベストアンサー

削除依頼って

削除依頼を出したのですが、なかなかしてもらえません。 だいたいどのくらいで反映されるものですか?

• musie
  • お礼率58% (208/354)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8974
noname#8974
回答No.1

私の体験ですと… 1)自分がした回答が、後から考えて気に入らなかったとき削除依頼をしたことがあります(最近)。 …が、削除以来から1週間たっても消えず、そのまま残っております。(その質問は締め切られ、お礼の言葉までついてしまったので手遅れなのでしょう…。) 2)怪しい質問だな…と思っているものに、回答したことがあります。その質問は私の回答もろとも、即日に削除されました。 以上の体験から、削除依頼をしても「別に消さなくてもいいんじゃない?」と判断されたものは消えないのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#179632
noname#179632
回答No.2

私も自身の体験ですが...、 処理までに3週間くらいかかったものもありました。 最短でも10日近くはかかったでしょうか。 そのほか自分では出さなかったけれど、これは削除されるだろうな(意見表明の質問とか)と思ったものが即日削除されていたりと、スピードはまちまちのようですね。 気軽に待った方がいいと思います(^-^;。

musie
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、自分的に納得がいかなくて 削除依頼だしたのですが、 もういろんな方がお答えしてくださってて。 もっと、スパっと削除してくれるものだと 思ってたもので。