• ベストアンサー

スノーピーク(7816)

デイトレでスノーピークを買った。 昨日は日経平均予想 続伸後もみあい だったので上昇すると2747円をもって いたがその後はずるずると下げてしまった。 下げの理由を探したが見当たらず。 こんな時、皆さんはどこでニュースを探って いますか?デイトレ一年で失敗ばかり。 ぜひとも助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

かほさんが登場した雑誌ですよね、買った事が無いので 何している会社か知らないけど、たぶんアウトドア関連 商品かな? デイトレというのは、下げても上げても良いのはご存じ 無いですか、違うのはルールにおいて売買するだけです、 例えば見切りは5%下げたら、利食いは10%上げたらとか 、それだけでは無く条件はいくつも設定して、それに到達 したら執行を意味します、つまり機械的に売買するだけで 、貴方のような後からどうするというのは、誰もしませ ん。

pinegrow426
質問者

お礼

回答有難うございました

pinegrow426
質問者

補足

自分の持ってる銘柄がどんどん 下げてゆく。理由はなんだ? そんなこと一切ないですか? そんことより損切が先だ!と怒られるで しょうが、なんかにそれを探る方法が あると見た気がするので知ってる人いないかな と思ったのです