• 締切済み

中学数学教えたい

中学数学を教えたい アプリとかでは質問する側のアプリはありますが教える側のアプリとかがあまり見つかりません。 アプリでなくても良いのですが中学数学を教えたいです。 理想では掲示板のようなもので質問が投稿されていてそれに回答するみたいな感じです。 何か知ってることいましたら教えてください (国立大学卒業)

みんなの回答

回答No.2

http://ikamondai.com/index.html などでしょうか?

回答No.1

「中学校3年分の数学が教えられるほどよくわかる」 ベレ出版 小杉拓也著 ISBN978-4-86064-534-2 ま、簡単すぎますけど。