• ベストアンサー

Chrome [F12]

いつもお世話になりありがとうございます。 Chrome で[F12]を押すと、画面右4分の1に訳の分からない内容が 表示されます。 本意はJavaScriptに関して画面下に表示させたいのです。 どうすればいいでしょうか? ご回答のほど宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

先の回答者さんが回答してる通りで「Dock side」で変更できますよ。 ただ、質問者さんのモニターだと横の方がいいはずですがね。 ま~やりにくさの追求も好みかなと! ひとまず、先の回答者さんが言う回答が正解です。 Windows系は、標準は横ですが。お好みで。

KOUZOU2
質問者

補足

Dock sideなんてありません。

その他の回答 (2)

回答No.2

点が3つ縦に並んでいるところをクリックして、 「固定サイド」から下部表示を選ぶと良いでしょう。

KOUZOU2
質問者

補足

固定サイドなんてありません。

回答No.1

添付のような感じですか?

KOUZOU2
質問者

補足

ファイル添付できませんが、あなたが添付した下の内容が 右端に表示されます。 どうしたら下に表示できるでしょうか? 内容は目茶目茶です。