asaichi の回答履歴

全240件中1~20件表示
  • 忘れ物をしました。。。。

    昨日、彼氏とラブホに行って来たんですが、今日帰ってきたら、私の、名刺入れがなくて・・・・ たぶん、忘れているんじゃないかと思います。。。。 名刺には、もちろん、会社の電話、住所、名前、役職が書いて有りますし、その名刺入れには、免許証もはいっているんです。 免許証は、自宅の住所があるし、顔も写ってるし。 もう、どうしたらいいのか分かりません。 もし、そんなところに忘れて行って見つかったとしたら・・・・。(>_<) 最近、会社の人が、名刺を悪用されて、会社と携帯電話にずーっと、金融会社から、借金の請求がきて。。 もちろん、架空請求なんですが。。。 そんなことされたら、会社にも、家にも迷惑がかかります。 どうしたらいいんでしようか? こんな、アホな経験された方は、いないかと思いますが、どうしたらいいのか、アドバイスをください!!!お願いします。

  • 午前中の頭痛・だるさで、学校も休みがちです…

    大学2年の女性なのですが、連休明け頃から、体調が優れず困っています。具体的には、締め付けられるような頭痛・脈に合わせてズキズキする頭痛・グルグル回る感じのめまい(??)・全身のだるさ等です。午前中が酷くて、お昼頃からやっと動ける感じです。 学校で何かがあったというわけではない(自分で思い当たる節がない)のですが、平日は特に酷いんです…学校行かなくちゃ!!って思って頑張って用意するのですが、午前中の授業は殆ど欠席してるし、最近は1日行けない日も多くて… 普通の大学なら、多少休んでも大丈夫なのかもしれませんが、私が通っているのは保育系の大学なので、本当は1回の欠席も許されないんです…焦れば焦るほど行けなくなっちゃうし… 親には話せていないので、ダラダラしてないで早く学校行きなさい!!!って怒られてしまいました… 何か良い対策・解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいと思います。また、もし何かの病気だとしたら、埼玉・東京辺りの良い病院を紹介して下さい。どんなに些細なことでも構いませんので、ご協力宜しくお願い致します。

  • ハンディキャップのある人と仲良くなりたい

    20代前半の女です。 最近、お友達になって欲しいと思う人ができました。 私が良く行く飲食店の店員(バイト?)さんです。 男性の方で、私の一方的なヒトメボレです。 しかし、どうやら彼はハンディキャップを背負っているようで、歩き方が片足をかばう様な歩き方をしています。 今度、勇気を出して、その人に「お友達になって下さい」と言ってみるつもりです。 運良く、その人とお友達になれたとして、彼に足のことを聞いても良いのか、聞くならどのように聞けばいいのか、よく分かりません。 私は、アッサリした性格なので、聞くなら単刀直入になってしまうと思います。 「足、どうしたの?」 「その足で生活してて、何か出来ないこととかある?」 このようなカンジ↑になると思います。「何か出来ないこととかある?」というのは、これからお友達として遊んだりしたときに、彼を困らせるような場所に連れて行ったりしてしまったら嫌だなぁと思うからなんですけど。 気を悪くさせてしまったら嫌だし・・・。 お友達になってもらえるかすら分からないのに、こんな心配してもしょうがないのですが、どなたか、アドバイスください。

  • 職場での孤立

    こんにちわ。 きっかけは職場の一人の女性(以下Aさん)なんですが、その人がなぜか私の事が嫌いみたいで無視をし始めました。 Aさんが無視をし始め、周りの人に私の陰口を言っているうちに周りの人も私とあまり話しをしなくなり、そのうちみんなで私のことを陰口や嫌がらせをするようになりました。 一番最悪なのは上司まで巻き込んでしまっていること。 上司もAさんと一緒になって陰口を言うようになりました。 Aさん(と周りの人)はそのうち、私が子持ちでよく子供の病気だと言って休むのが困るのでなんとかしてほしい!と上司に言うようになり、このままでは私は解雇になりそうです。 私はもともとあまり職場の人と話すほうではなく、逆にAさんは上司や周りの人と溶け込んでいるので簡単に孤立してしまったかもしれません。 またAさんは仕事に私情を挟むので仕事上でも私の関係する仕事だけ後回ししたりやらなかったりするんです。 毎日のように私の行動をみてすぐ上司に告げ口したり・・・。 上司に報告しましたが、私が悪いようなことを言われました。 そのうち、私だけ解雇にするのがいいのでは?というようなことまで言われました。(私はパートなので) どうしたら良いのかわかりません。 職場の上司を含め、他の同僚も誰も味方をしてくれないようです。 とても悩んでいます。 良いアドバイスお願いします。

  • 手話を始めたいのですが。

    私は健常者ですが、以前、社内の体験手話教室(約10時間受講)したのですが、大変興味を持ちました。 もっと手話の勉強をしたいのですが、どのような勉強方法がいいでしょうか。 今は本を買ってきて勉強していますがいまいち理解しにくい部分がありますし、以前、社内手話教室で来てくれた講師の方は今は近くに居ないので教わる事は出来無いのです。手話教室とかってあるのでしょうか。当方東京都立川市近辺のものです。アドバイス宜しくお願い致します。

  • LSI C-86試食版のコンパイルエラーが出ます:Undefined symbol : pow_

    下記のC言語のプログラムでpow関数を使っていますが、コンパイル時にエラー(Undefined symbol : pow_)がでます.この原因をご教示いただけませんか。 LSI C-86試食版を使用しています。 #include <stdio.h> #include <math.h> int main(void) { double x; double y; double z; x=2.3; y=3.3; z=pow(x,y); }

  • 私用のメルアド送受信箱のものを仕事用メルアドに移し変えたい。

    会社でメルアドを2つ持っています。一つは仕事用でもうひとつは仕事兼私用です。このほど退社することになり、私用で使っていたメルアドの保存文(添付ファイル付)の一部を仕事用に移し変えたいと思っています。というのは、はじめは私用メルアドの方で仕事をしていました。そのうち仕事用のものを3人で3台のパソコンから使えるようにしてもらったものです。 移し変えの際はやはり一通一通私用から仕事用に転送しなければならないでしょうか? それともCドライブにある文書形式の文書だけを保存するしかないでしょうか? ほかにいい方法があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ゴーヤって本当に苦いです

     今年、はじめてゴーヤを栽培して昨日、早速わくわくしながら食べたのですが。。。 苦いって言うのはわかっていたし1度だけ、頂いたゴーヤで調理したことがあったので、予備知識はあったのですが、本当に苦い苦い!! センブリって苦いお茶ありますよね そんなかんじでした。畑にはたくさんゴーヤがなっているのですが、せめてほろ苦い程度に調理する方法を知っていましたら、教えてください。 育てていた母は、まだ食べても居ないのに「来年はもう作らない」何て言っています。  私の調理方法は、種を取ってスライスし水にさらして(10分くらい)熱湯をかけました。←歯ごたえが無くなりました。 油で炒め、塩・コショウし、ごま油少々を香りずけに入れ卵を回し入れ出来あがりです。ミソの方が良かったでしょうか?

  • HDDナビとDVDナビどっち?

    新車購入を考えております。 HDDナビとDVDナビどっちを選ぶか悩んでおります。 なんでもよいのでご意見ください。

  • 納豆に入れるモノ。

    私は納豆が好きで毎日2~3パック食べています。 食事のときだけでなく、小腹が空いたら納豆を食べます(ごはん無しでそのまま!)。 以前はなんとも思っていなかったのですが、最近、塩分が気になりだしました。 毎回タレや醤油を入れるのは、なんか塩分とりすぎのような気がします。 かといって何も入れないとおいしくないし… というわけで、塩分過多にならないような納豆の味付けをしたいと思います。 素敵な食べ方、教えて下さいましm(u_u)m

  • 毎日同じSMSが届く…

    F900iを使っています。 5月15日に受信したSMSが未だに毎日届きます。 しかも5月15日の本来受信した時間で… 毎日2回は必ず届きます。 送信者である友人に聞いても 「SMSを送ったのは5月15日だけ」だそうです… こんなことってあるのでしょうか? 今日は5月18日… センターに止まってる訳でもなく夜中か明け方に届いてます。 まとまりのない文章ですが、どなたか教えてください。 まだFOMAに変えたばかりでイマイチ勝手が分かりません…

  • 女性経験がないのですが

    25歳の男です。恥ずかしながらこの年までまともな女性経験がありません。以前、女性と付き合ったことがあり、その女性と初めてセックスするときにうまくいきませんでした。 そのことについて彼女は知人に言いふらしたようで、知人にも馬鹿にされる始末。高校生の時だったので今は彼らと交流はありませんが、そのことが仇となり正直今でも女性と付き合うのが怖いです。 仕事など普通に話す分には問題はありませんが、好きになる勇気がないっていうか、気になる子がいてもうまくアプローチできないのです。 臆病になっているのは分かりますが、何ともできない状態です。 このままではいけないですよね。アドバイスお願いします。

  • 女性経験がないのですが

    25歳の男です。恥ずかしながらこの年までまともな女性経験がありません。以前、女性と付き合ったことがあり、その女性と初めてセックスするときにうまくいきませんでした。 そのことについて彼女は知人に言いふらしたようで、知人にも馬鹿にされる始末。高校生の時だったので今は彼らと交流はありませんが、そのことが仇となり正直今でも女性と付き合うのが怖いです。 仕事など普通に話す分には問題はありませんが、好きになる勇気がないっていうか、気になる子がいてもうまくアプローチできないのです。 臆病になっているのは分かりますが、何ともできない状態です。 このままではいけないですよね。アドバイスお願いします。

  • 男の人って・・・。

    男の人はSEXを性欲処理としか考えてないんですか?それともそうゆう人が多いんですか? 私は気持ちいいからするとかじゃなくて、好きな人を感じたいと思ってするもんだと思ってます。。。 でも、彼氏には「それは何かきれいごと言ってるみたいで俺はヤダ。やっぱ気持ちよくなるためにするんだ」と言われました。すごいショックで、ちょっと別れまで考えてます。別に私も、好きでもない人としたことないのかって言われたら困るんですけど、好きな人がいるときはいつも一筋で、他の人としたいなんて思ったことないんですけど、彼氏は「したいと好きは関係ない。」って言います。男の人はみんなそう思ってるんですか? ちなみに彼氏は実際に他の人としたりはしません。したいと思うだけです。思うだけでもイヤって思う私は心が狭いんでしょうか?

  • 入りにくい。。。

     Hするとき、挿入がうまくいかないのです。 お互い前の相手のときは問題なかったのですが。。。 ローションとか塗ったほうがよいのでしょうか? あれって体内に入っても害はないのでしょうか? オススメのローションなどありますか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • Dカップって…

    Dカップの胸って普通の大きさなんでしょうか。 知り合いの男性が「Dカップは普通でしょ」って言ってました。 皆様の感覚ではどのように感じられますか。 宜しくお願い致します。

  • 処女ですが、外人さんと初Hして大丈夫?

    37歳の処女ですが、外国の人を好きになってしまいました。 でも、外国は性に開放的ですよね?37歳の処女なんて、外国にはいませんよね?正直驚きますよね? 私が今まで、大事にしてきた気持ちは伝わるでしょうか?それとも、そんなもの早く終わらせちゃいな!ということになってしまうのでしょうか? それに、ただでさえ、痛いということなのに、いきなり外人さんとで、大丈夫でしょうか?心配です!

    • ベストアンサー
    • noname#5945
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • ムーバとフォーマの割引

    現在、私もムーバで妻もムーバなので、ファミリー割引や何年割引とかきいてるみたいなんですが、どちらか一方だけフォーマに変えた場合、ファミリー割引や何年割引などの割引は継続できるのでしょうか?私のD251iが8月で2年になりますので、そろそろ買い換えなど検討しています。どなたか、知っておられる方もしくは経験者のかたおられましたら、教えてください。

  • ExcelのTEXT関数

    次の情報をExcelの関数を利用して出力したいのですが、うまくいきません。 与える情報 01234 987 0256 関数は =text("01234","@") と指定しています。 結果は 1234 987 256 となります。 表示形式を文字列(@)にすれば表示されるものと思っていたので困っています。 何かいい方法はないものでしょうか? ※マクロでの実行は出来ないので関数のみでお願いします。

  • 仕事がつらくて・・

    数ヶ月前に転職して、契約社員で働いていますが、どうしても仕事にやる気が出なくてどうしたらよいのかわからなくなっています・・。 以前とは別の職種についたのですが、以前は疲れていても朝起きれば頑張って仕事に行けたのが、今の仕事についてからは朝起きることがもう「一大決心!!」って感じで、布団の中でずーっと考え込んでしまいます。。 あまり向いてないとかそういう事は思わないのですが、こんな気持になるのはやはり向いていないからなのでしょうか・・?。 毎日がつらくて仕事のことを考えただけで他の事をしてても(遊んでいても、習い事してても)憂鬱になってしまいます。。 周りに相談すると「あまり好きではない仕事なら、早めに転職したら?」と言われてるのですが、まだ働き始めて3ヶ月しか経ってないし、早すぎるのでは・・?と思うのです。 今の所はなんとか欠勤せずに通勤してますが、いつ休んでしまうか自分でも不安です・・。 頑張って続ける事が必要なのか、転職を考えるべきなのか、本当に悩んでいます。転職経験がある方、アドバイスをお願いします。