• ベストアンサー

忘れ物をしました。。。。

asaichiの回答

• asaichi
回答No.4

おはようございます。 体験者の1人です。(^_^;) 宿泊したラブホに戻り、管理人室にその旨(部屋番号等も)を伝えたら、無事保管されていました。 でもその時、「失礼かと思いましたが、カバンの中身確認させて頂きました。免許書等もあったので、心配していました。」と、言われました。 でも、そのカバンには、運良く小額の商品券が入っていたので、お礼として渡して来ました。事の次第はどうなるか分かりませんが、少なからず「お礼」を期待していると思うので、QUOカードでも良いと思いますので、用意したほうが良いと思います。 その後、何のトラブルも無く、1年を迎えましたので、きっと「お礼をしたから?」と内心思っています。 yuyustさんの場合、名刺と言うことで、会社も関係しそうですから、無事戻って来ることをお祈りします。

yuyust
質問者

お礼

おはようございます。 本当ですか? 世の中いい人だらけ??と思いました。 お礼は、用意した方がいいようですね。 参考になりました。 電話番号を調べましたが、見つかりませんでした。 頑張って探してみようと思います。 ありがとうございました。