degimi の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • 安全な猫砂を教えてください。

    最近 抗菌や化学物質などが気になります。 抗菌されているものは私でも頭痛がします。 家では トフカスサンドを使ってますが 抗菌などがされてます。 猫が食べて困ってたので 製造元の会社に電話できいたところ 少しなら大丈夫と言われました。 全てにおいて完璧なものはもちろんないと思われますが できるだけ安全なものをと考えております。 面倒でもできる事はやりたいと思います。都度の糞尿取りはしてます。 対策 方法 この商品が比較的安全 など 何でもいいので情報ください。 家ではこうやっている でも構いません。

    • ベストアンサー
    • yuki2008
    • 回答数3
  • 泣きたいです

    泣ける邦画、洋画、どちらでもかまいません。 是非、泣ける映画を教えてください! 個人的には、「手紙」「パッチギ」「ALWAYS」「ショーシャンクの空に」などなどです。できればけっこう有名な映画でお願いします。 ちなみに、泣きそうになった事はありますが、映画で泣いた事はありません。是非、初めて泣ける様な映画を!

  • 涼宮ハルヒの憂鬱のキャラソンについて

    涼宮ハルヒの憂鬱のキャラソン(vol.1~9)を置いている、 レンタルDVD・CD店があれば教えてください。

  • pspかiPodどちらをかうか迷っています

    今私は新型pspとアイポットどちらを買おうか迷っています。 それぞれの詳細な情報を教えて下さい。 またみなさんは現在どちらが欲しいか教えて下さい。

  • 子供がドッグフードを食べてしまった

    誤って1歳四ヶ月の子供がドックフードを食べてしまいました。 どうすればいいでしょうか? 体に害はないんでしょうか? 知ってる方お願いします。

  • 無口な女でも恋愛できますか?

    20代半ばのOLです。 昔から無口でコミュニケーション下手で、嫌われやすくて困っています。(沈黙が続く 会話がつまらない)  特に学生の時は、飲み会なので浮いてしまい、 その場にいるのが辛かったです。 話しやすい人もいましたが、(そういう人は誰に対してもうまく話せるタイプ)露骨に嫌がる人もいたので、罵られたり近くにいるのを嫌がられたりして泣かされたことも多々ありました。 社会人になった今も、以前と変わりません。 職場内では、一部露骨に不快感を表してくる人もいます。(さすがに職場内で泣いたりすることはありませんが。) やはり、世の中無口な人に対して嫌悪感を示す人が多いのだということを、思い知らされました。   このまま男性とお付き合いしたり、結婚することができないんじゃないかと焦っています。  そう簡単に変わることはないかもしれませんが、 変える為に、こういうことをしたらいいんじゃないか?ということがありましたら、教えていただきたいと思います。

  • 時間を忘れるミステリー小説

    話に引き込まれてすぐに読み終わってしまう小説を教えてください。 (できればミステリーで…) 好きなのは「マリオネットの罠」「青の炎」「新宿鮫」「千里眼」です。 長々と説明が続く内容や、海外小説、上下巻に分かれている、 場面がイメージしにくい小説は苦手です。 注文が多いですがこんな私にオススメの小説お願いします。

  • 名前が決まりません

    初めまして。質問させて頂きます。来月中旬に第二子(女の子)が産まれる予定なのですが、名前が決まりません。第一子は漢字一文字で「菫」と命名しました。笑顔の可愛い子SMILEから名づけました。出来れば第二子も漢字一文字にしたいと思っています。何か言葉に意味があり一文字の名前ってありますか?ご意見ヨロシクお願いします

  • 同性愛について

    私は大学生の女で、同性愛者です。現在、付き合っている彼女もいます。 先程、同性愛についてここの質問回答記事を見ていたら、 「同性愛者は私にとってはゴキブリみたいなもの」 「同性愛という異常性癖がなければ、誰も困ることはない」 「同性愛者の場合、身近な人に告白して他人に迷惑をかけているから許せない」 「彼らの存在自体が気持ち悪い」 といった書き込みを見ました。 もちろん私自身、一般的に見て普通だとは思っていませんし(自分の中では、普通だと思ってます)色々な考え方がある、というのはわかっているつもりです。 ただ、上記は「同性愛者」という括りではないのではないかとおもうのです。その人がそうであっただけ、あるいはそう思い込んでいるだけというか・・・うまく言えないのですが、人間のことをゴキブリなどと思う人がいるとは、ショックでした。言葉も出ないくらいでした。 現在付き合っている彼女も、もう2年も経ちますがいまだに同性愛を異常だと感じているようです。私自身も一般的に見てまだまだ偏見があることは分かっていますから、彼女の気持ちはとてもよく分かります。 けれどどうして「ゴキブリのようだ」と思うのか、2年も付き合っているのにいまだ偏見を持っているのか、私だけの見解では、よく分からないところもあります。 なので、それを理解する為に(少しでも分かりたいので)皆さんが同性愛者に対してどのような感情を抱いているのか、率直な意見が聞きたいです。否定的な意見でも構いません。 また、身近に同性愛者がいる方や告白された経験のある方などのお話も聞きたいです。宜しく御願い致します。

  • お年寄りの趣味

    うちの祖母は今年で80歳です。 まだまだ元気ですが、足腰が弱っていて、あまり長距離を歩いたりすることはできません。 また、目が疲れやすく、細かい手作業や本を読んだりすることも苦手です。 1年前に祖父が他界してからというものの、趣味もなく、1日のほとんどを部屋の中でテレビを見てすごす・・・ という生活になってしまっています。本人も自分がすることがないことにイライラするようで 母が近所のスーパーへ買い物に行くだけでも、ひどくあたりちらすことが多々あります。 何か、誰にでもできるようなことで、飽きることなくできるようなものはありませんでしょうか? これぐらいの年代の方は、普段何をして時間をすごしていらっしゃるのでしょうか? 母も祖母に気を遣い、必要最低限しか外出できない状態で精神的な疲労が出てきています。 何か良いアドバイスをお願いします。

  • 亜木寛子さんの「百人の男」を聴きたいのですが…

    亜木寛子さんの「百人の男」という曲を聴きたいのですが、とても古い曲のようなので、TUTAYAなどでレンタルすることが出来ないようです。 ダウンロードするサイトでも無いため、困ってしまっています。 オークションでLPなどが出品されるのを待つしかないのでしょうか。 このような昔の曲を入手できる方法をご存知の方、お教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 男の人にかわいいと言ったら?

    特に男の人に質問なんですが、女性に「かわいいね!」って言われたらどう思いますか??仲良くなりたいなーと思う男の人につい言っちゃったんです・・・(本当にそう思うから><)今更ながら後悔後悔で。。

  • 寝癖が付かない帽子

     寝ている時に寝癖がついてしまうのがいやです  そして、できるのならば頭が整髪量をつけてもボンバー状態になってしまうので、帽子などをかぶってペターとさせる程度がちょうどよいので、後が付くように帽子をかぶりながら寝たいです。  水泳帽や手ぬぐい・タオルを試してみたんですが、水泳帽はきつすぎるし、タオルはゆるすぎて変な癖がつくので丁度よいものがありません、  丁度よいゆるさの帽子はないでしょうか?  

  • かっこいいPV

    ミュージシャンのかっこいいもしくは、おもしろい(ストーリー、見せ方、アイディアが)PV(プロモーションビデオ)でおすすめのがあったら教えてください。 自分の趣味としては かっこいい Red Hot Chili PeppersのPV(ほぼ全部) GorillazのPV(ほぼ全部) Coldplay(正確にはきれいですが)のPV(speed of the sound とか Clocksとか) おもしろい マイケルジャクソンのPV(有名曲は全部)Eminem(これも有名曲は全部) あと単品ではU2のvertigo とかWhite Stripesのfell love in With girl とか・・・

  • iPodnanoの音量について

    初心者です。iPodnanoを購入しました。 さっそくiTunesで音楽を取り入れて、本体で聴いてみたのですが 音量を最大にしても全然ものたりないのです・・・。 (当人は結構耳が痛くなるくらいの音量で聴くのが好きなのですが) これは取り入れたい音源を、CD⇒iTunesの時に何か音量を設定する項目があるのでしょうか? また、音量を最大にしたとき、画面のメーターの右にロックマークみたいなのがでますが、あれは何か意味はあるのでしょうか? 教えてください!

  • いきなり告白。

    電話でいきなり女性に告白したらみなさん引きますかね!? 相手は自分より年上で関係的には私は営業マンで相手は顧客です。 お互いの携帯の番号は知っています。まだ食事とか一緒にいったことはありません。もうその人のことが好きで好きで夜も眠れないほどなんです。今まで異性とは友達以上恋人未満の関係でしか経験したことありません。

  • 眉毛をブリーチ 結果 炎症

    今日髪の毛をブリーチしてる時に、調子にのって眉毛もブリーチしてしまいました。最初は頭と同じ様な感覚だったのですが、徐々に熱さを感じ、冷たいもので冷やしました。 その場は収まったのですが、髪の毛を流す際に眉毛も洗うと、小さな気泡が左右両方に5.6個できていました。 そのまま洗い流していると、その気泡はつぶれ、皮膚が薄皮一枚剥がれました。髪の毛も流し、再度確認すると気泡だった部分の皮膚が茶褐色になっていました。 すぐ乾かし、オロナイン軟膏を塗り、今に至ります。 まずこの現状(茶褐色になった状態)はどう受け止めるべきなんでしょうか? また、今現在上記にも書いた通りオロナイン軟膏を塗っていますが、このまま塗り続けて大丈夫なのか?また他にいい薬があれば、教えて頂けますか?

  • これって・・・?

    最近もう生きることに疲れてきました・・・。 なんかなにもかもやる気がおきないというか。 でもバイトとかいったりあんまりあそんだりしませんがそれなりの人付き合いはしています。 でも夢があるのでその夢に向かって頑張ってるのですが、 今高校一年の春休みで、 次の4月で高校2年生です。 クラス替えがあるのですがそこでもまた新しい人付き合いが始まるとなるとなんかイヤで・・・・。 だからといって人に嫌われたくないので友達作りたいし・・・。 この学年では修学旅行とかあって。 もう今からいやです。 でもなんか人と繋がっていないとさみしくなって泣きそうになります。きもいですよね。笑  今だってこんなこと書いてるし。 それにバイト行ったりしないとやってけないんですよ。 さみしくなって何もかもやる気が失せてみたいな 感じのことになった人とかいてますか? いてたらどのように改善されたか教えてください! ただ自分のやりたいことができるときまで時間が過ぎるのを いやでも待たないといけないんですか? こんな相談こんなとこにしてしまってすいません! でも誰か話をきかせてください! おねがいします。

    • 締切済み
    • noname#30438
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 仕事用のウェストポーチ

    こんにちは。 バイト先でペンやメモ帳などを常に携帯していないといけないので、 ウェストポーチの購入を検討しています。 そこで、四角い形でベルトに通すタイプのものを探しています。 縦横の大きさは銀行通帳が入るくらい、薄いもので邪魔にならないもので・・・。 値段は~1万ぐらいでお願いします。 いろいろ検索はしてみたのですがなかなかイメージ通りのものが見つかりません。 よろしくお願いします。

  • similarの訳

    she was similar to person who i though about japanese before. とはどういう意味でしょうか? 彼女は自分が思っていた日本人って感じの人だ。 みたいな感じで合ってますか?? similarがどこにかかってくるのかがよく分かりません。 よろしくお願いします。