-nana7- の回答履歴

全64件中1~20件表示
  • 今の携帯は、機能に見合った値段だと思いますか?

    今の携帯は、機能に見合った値段だと思いますか? 今日、所用で携帯ショップに行きましたら、やはり高いですね。 デモ機を見たら、4万~6万円くらいですか! もちろんキャリアによって、値段も違うしサービスによってはもっと下がっている機種もありますが、総じて、簡単に手が出る値段ではないと思います。 さてそこで、今のような機能だったら、このくらいの値段は妥当ですか? それとも、このくらいの機能でもやっぱり高いと思いますか? あるいは、こんな高機能だったらもっと高くてもいいですか?

  • 侮れない コンビニスイーツ

    侮れない コンビニスイーツ 問:アナタの好きな コンビニスイーツを 教えてくださいませヾ(≧∇≦)〃 私はサークルK DOLCE シリーズが好きです

    • ベストアンサー
    • noname#181568
    • アンケート
    • 回答数3
  • 回転ずしの回転速度が10倍になったら?

    回転ずしの回転速度が10倍になったら? 【1】 もし回転ずしの回転速度が突然10倍になったら、 あなたはどんな反応をすると思いますか? 【2】※1とは別個の質問です。 平日お昼限定のサービスで、 すしの値段が3分の1になる代わり、 回転速度が10倍になり、 破損したり落としたりした分は 全て弁償しなければならないという条件だったら、 あなたはその回転ずしを利用しますか?

  • 明日 映画を見に行く予定です。

    明日 映画を見に行く予定です。 感動するかたのしい映画がいいなって思ってます。 おすすめの映画を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#117055
    • 洋画
    • 回答数4
  • 明日 映画を見に行く予定です。

    明日 映画を見に行く予定です。 感動するかたのしい映画がいいなって思ってます。 おすすめの映画を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#117055
    • 洋画
    • 回答数4
  • 【女性に質問】

    【女性に質問】 料理ができる男性は、魅力的ですか?

  • 死について

    死について 死んだらどうなると思います?みなさんの意見聞かせてください 僕は無です。出来れば天国などあって欲しいけど、

  • 青汁って、おいしいの? まずいの? 

    青汁って、おいしいの? まずいの?  青汁・・・ 最近は抹茶風味とかの工夫がみられますが、ということはやっぱり元々はまずい味なのでしょうか? 私は一度も飲んだことがありませんが、一体どういう味ですか? おいしい? まずい? おいしくはないけど、飲めないほどでもない?

  • 美人やかわいい人は、何かと得をすると思いませんか??

    美人やかわいい人は、何かと得をすると思いませんか?? 逆に、ブスな人は何かと損をしているように思いますが... 美人やかわいい人は、知らない人に「かわいい」と言われるし、ちやほやされるし、人が寄ってくる(友達が多い)し、モテるし(笑)、得ばっかりな気がします。 ブスな人は、知らない人に「あいつ誰??きもっ」とか言われるし、損することが多くないですか? この考えかたは間違っているでしょうか... それとも、私がひがんでるだけですかね??(;-∀-)

  • 恋愛に興味の無い女性っていますか?

    恋愛に興味の無い女性っていますか? 恋愛に興味の無い女性っていますか? 女性はやはり恋愛に興味が無い事はないのでしょうか。 また、そういう女性を見たことはありますか?

  • 今、彼女と映画みるなら、なんの映画がいいとおもいますか?

    今、彼女と映画みるなら、なんの映画がいいとおもいますか? 中学2年生です

  • 男女の恋愛。女の方が有利ですか?

    男女の恋愛。女の方が有利ですか? 質問 男女の恋愛は女性の方が有利だと思うのですが、どうですか? 女性は有利でも「白馬の王子」は誰でも望むはず しかし「白馬の王子」はモテ男で相手にされないか、されても浮気やフラれて失恋して 他の男性じゃ妥協できず売れ残るリスクもあると思いますが、どうなんでしょうか? つまり有利ってわけでもないんですか?

    • 締切済み
    • noname#110239
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 振ったら泣かれました。困りました。

    振ったら泣かれました。困りました。 愛することを知らない27歳男、社会人です。半年前に22歳の後輩から告白され、恋愛感情はありませんでしたが、とりあえずと軽い気持ちで付き合い始めました。 セックスはおろか、キスすらしてません。自分は未経験で相手は恐らく経験済みという自信のなさ、前の彼氏との恋愛が頭を過り、汚いと思ってしまうこと、一番の問題は自分はオフタイムは自分の空間や時間や共通の趣味を持つ仲間との付き合いを大事にして、大抵の女性が好きであろうショッピングや外食には相容れないこと、つまり恋愛向けの趣味がないことです。 連休に彼女と旅行をする予定でしたが、愛する感情もないのにセックスするような雰囲気になっても困りますし、自分が大事なので失敗してプライドが傷つくのは嫌です。それなので、非処女は汚いと思ってしまう、童貞を負い目と感じるから愛せないし価値観が合わないから別れようと告げました。 彼女はまさか私が童貞だとは思いもしてなかったようで驚いていましたが、そんなことで別れたくないと彼女は泣き、好きだから別れて欲しくない。今まで振り回してごめんなさい。セックスしたくないならしなくてもいい。貴方の趣味にも合わせるから別れないで下さい。と泣きつかれました。 まさか自殺はしないと思いますが、旅行をキャンセルされ、振られたので彼女の落ち込みは相当です。 やはり心を鬼にして振るべきですか?合わせてくれるなら、もう少し付き合ったほうがいいですか? セックスしないなら私は気が楽になりますが、彼女がそれでいいと言うならそれでいいのでしょうか?私は普通じゃないですが、普通の人ならセックスはしたいのでは?セックスしなかったら彼女もそのうち愛想を尽かすと思うので、向こうから振るまで待ったほうがいいでしょうか?

  • どうして女性は、論理的な説明が苦手なんですか?

    どうして女性は、論理的な説明が苦手なんですか? 感情的な人が多いですよね ※すべての女性がそうだとは言ってません。あしからず。

  • 40代の男、あるスポーツ関係の指導者です。生徒の中学生、14歳の女子か

    40代の男、あるスポーツ関係の指導者です。生徒の中学生、14歳の女子から好意を寄せられているようです。 その生徒は有望株として当初より注目していた一人でしたが、けっして肩入れしたり、贔屓したりすることはありませんでした。 ある頃からか、私の携帯にその生徒からメール(アドレスは連絡用として全員に教えてありました)が送られてくるようになりました。 当初はありふれた技術的な悩みや、学校等での悩みといった内容でしたので、私も気軽にアドバイスしていたのですが、そのうちほとんど内容のない世間話や寂しいからといった理由などでも送られてくるようになり、頻度もどんどん高くなっていきました。 そのうち食事に誘ってほしいとか、いつも先生(私)のことを考えている等内容が変わっていき、好意を寄せられているのだなと認識するようになりました。 私にはもちろん家族があり、息子は大学生。それ以前に成人男性と中学生女子との恋愛など成立するわけがないので、なんとか現実に目を向けるようその生徒に伝えなければならないのですが、多感で傷つきやすい年頃ですし、しかも娘はいないので女の子のことはよくわかりません。 何か良いアドバイスをいただけないでしょうか。 そもそも中学生の女の子が父親以上に歳の離れたオジサンを本気で好きになるようなことなどあるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 先生を好きに…?

    先生を好きに…? なったかもしれません。 今私は大学1年生です。 高校時代の先生…というか、 部活の外部講師の方を 好きになったかもしれません。 すごく期待してしまうような言動が多くて… そもそも、先生もちょっと 女好き?っぽいところがあるらしく… 私もその中の一人なのかなあとも 思うのですが… 他の男の人と先生の前で 話していたら、その男の人に 「手だしたらこ〇すからな!!」 (NGワードになってしまうため隠します;;) って言ったりとか…他にも いろいろあるんですが… 期待していいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#132071
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 女の子の気持ちが分かりません。

    女の子の気持ちが分かりません。 今大学生なのですが、メールでやりとりしてる女の子がメールでハートマークを使ってくるのです。何でなのか知りたいです。その子は彼氏がいます。 また別の子ですが、席が近いとやたらちら見をしてくるのです。 何でなのでしょうか?彼氏がいるのに。

  • もう脈無いって感じた時、どうやって諦めてますか?

    できれば女性に回答お願いしたいのですが 脈無いのは分かってるんだけど、気になってたり、好きだった人 そう簡単に諦められませんよね? 諦めざるを得ないって分かった時、やっぱり涙出てきたりしますよね? 私だけじゃないですよね? でも、皆どうやって諦めてるんだろう…。 誰かに話して慰めてもらったりしてるんですか? 私はよく体調が狂うんです。 以前に比べると一時的にはなってきましたが。

  • 食べ過ぎてしまう自分を変えたい!

    食べ過ぎてしまう自分を変えたい! この春から大学生になる者です。 高校生になった頃から悩み始めました。 中学の時は三年間バリバリスポーツをやってました。 そのおかげでもっとも細い時で150cm・38kgでした。 高校受験で42kgまで太り、高校三年間のうちに太り、現在56kgです。 自分は、メンタルの調子によって食生活が変わってしまいます。 人と会い、会話をし、どこかへ出かけてスポーツなどをした・・・そういう日には、夜も少なめに、ご飯を食べることができます。 しかし、家族がでかけて家に一人でいる時や、その日うまくいかずむしゃくしゃした日は、いくら食べても満足感が得られないのです。 しかも、ひとりになるのを見計らって、食べ物に手を出してしまいます。 きっと家族に怒られると思っているのです。 ストレスを、食べることで解消してしまう癖がついています。 保健の授業で習いましたが、人には一次的欲求と二次的欲求があり、「食べる」ということは、一次的欲求、いわば本能であるので、(私もよくありますが)「食べてはいけない・・・」と思っても止められず、食べ終わった後に「あーあ、食べてしまった・・・」と後悔することがあります。 もう一度、身軽な自分に戻って、スポーツやおしゃれを楽しみたいです。 そして、容姿がずーっと幼い私を抜け出し、結婚式のときに、来てくれた家族や近所のおばちゃん、友達を、びっくりさせたいです。 寂しいとき、食べ物に手をだす・・・ということは、心の問題でしょうか? あとは、生理前後はとくに食生活が乱れます。 まだまだ悩みはつきませんが、どうか回答よろしくおねがいします。

  • 顔が悪くはないのにずっといじめられました・・・。

    顔が悪くはないのにずっといじめられました・・・。 初めまして。粧子と言います。24歳、予備校生です。いじめのせいでずっと京都の国立大学病院で 治療を受けていました。今、先生から許可が出たので、予備校に入りました。 私の顔は、病院で一番可愛い子(むちゃくちゃ可愛い子)でも「粧子ちゃんは可愛いよ」 と言ってくれる位、中の上だと思います。(見てみたい方はグリーで「間貴まき」「24歳」で 検索して見て下さい。別に自慢するほど可愛くないって自分でわかってるから自分からは言わないですけど。) それなのに、いつも周りも認める位可愛くないと言われてる、あんまり可愛くなくて太ってる子から 「ブス」とか「自分の顔鏡で見てみろ」とか言われます。 女子校だったんで、いじめがかなり酷く、私だけでなく、毎日いたるところで苛めが起こっていました。 自分から数人で寄ってたかって近づいて来て遊びに誘ったり漫画やお菓子等を奢らせたりするくせに、 「こいつって自分からは何も私たちにしてこんよねー。何様のつもりかしら。絶交するしかないよねー」 と、グループから外されそうになる事も何度もありました。(私は、単に無口なだけなのに。) それで、私がギャルの子達と一緒にお話していると、「何よあいつー前はオタ系と付き合ってたくせに 八方美人だよねー」と言われたりしました。 それで、中三の時、hpのオフ会があったんですが、女子のリーダーの子が、 「可愛い子しか呼びたくない。だからあなたの友達のSさんは呼ぶな。」と命令して来て、 そのオフ会の当日、そのSさんにカラオケでばったり遭ってしまって、 そのリーダーの子が「やばっ逃げよっ」と他のカラオケに行ったんですが、 そのカラオケの後町を男子と歩いてるところをそのSさんが睨みながら見ていて、 「オフ会に呼ばれなかったのは粧子さんのせいだ。」と逆恨みされ、 高校で一緒のクラスだったんですが、クラスの子みんなに「粧子は性格最悪。一緒のMもブスだし。みんなで無視しよう。」と言いふらして、クラス全員に無視されてました。 そして、高2でクラス替えがあったんですが、その時、唯一中学の頃話があったCさんと言う子に 弁当を食べるグループに入れて貰ったんですが、そのグループに学年のボスのKさんと言う子がいて、 そのSさんと仲が良く、「粧子に男会わせると取られるよ。」と聞いていたらしく、 そのKさんに私が「Kさんの好きな子ってどんな子なん?」と聞いたら、弁当グループのSさんが 「粧子、私写真持ってるよ。」と言ったら、Kさんが「さっこ、駄目!」と制止しました。 Kさんは、学年の超大物ボス的存在で、殆どの子達が命令を聞いていました。 私が、男子校の男の子に告られた、と言ったら「写真見せて」と言って、 見せたら、「体目当て」って言われたりしました。(その男子は、松本潤に似ていると自分で言っていました。) (因みに、私はまだ一度も男性と肉体関係を持った事はありません。目の前で真似事を見せられた トラウマがあるので。それに、親も厳しいし・・・。) それから、プリクラを撮る時なぜか真ん中に写ってしまうんですが、 そしたらいっつも一緒に写ってた子から「こいつうちらの事引き立て役だと思ってるよね!超自意識過剰!」と悪口を言われました。 私は、キッズウォーの茜(井上真央)のような子だったんで、女子には親切、男子には力では敵わないから 力は振るわないけど、毒舌(嫌味?)を言うような子だったんで、 そういう女を気に入るタイプの男性には凄く好印象だったですが、それが余計に女性から嫌われる原因に なったらしく、「あいつってあのキャラで人気取ってるよねー媚びたり機嫌取る女の方がまだまし。」って 言われたり。 そして、人の声や話を聞くのが辛くなり、文章や絵なら理解出来るんですが、音声だけを聞いた時の理解が 文章や絵の時よりかなり悪い、という「アスペルガー症候群」という症候群と診断され、 今まで9年間治療を続けて来ました。(因みに、文章のテストのIQは150、音声だけのテストは110でした。) 今まで、その治療に何十万円もかかりました。 私が、その言葉の暴力で傷つけて来た子にその事を訴えても、自分のせいとは認めようとせず、 それどころか「病気」とか言って馬鹿にしてきたりしました。 担任の先生に訴えて、その子から話を聞いた時も、自分が悪いとは認めず、 「あいつは元々おかしいから。」と言ったそうです。 そして、学校の授業を聞くのが辛くて、休みがちだったり、授業中聞いてなかったら、 「先生の話はちゃんと聞け!」と殴られたりしました。 この文章を読んで皆さんはどう思われますか? 私がいじめられたのは、私の顔のせいですか?性格のせいですか?それともいじめた子達の性格によるものですか?