• ベストアンサー

今の携帯は、機能に見合った値段だと思いますか?

-nana7-の回答

• -nana7-
回答No.4

やっぱり、物にもよると思います。が5、6万円の携帯は高いですよね~ 今はカシオの携帯を使っていますが、何と友人のデジカメ以上に画質が良かったのです。 ムービーは撮れる時間がビデオカメラより短いので、ホンモノには叶わないですがね。 まぁ、私の携帯であれば、デジカメ買わなくとも良いのでお買い得だったと思います。 ただ、こういったサブ機能が要らない方であれば「無駄」であり、価格に見合っていないと思うでしょうね。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 結局、機能を使いこなせていれば安く感じて、そうでなければ高く感じるということですね。 私も高いと感じますが、全く使いこなせてません。 ありがとうございました。